旭大星様
4勝目素晴らしいです。
心身両面の歯車が噛み合ってるような。
この調子で次の取り組みへ望んで下さい。
真摯に頑張る姿は素敵です。

魁鵬様
2勝されてる のですね。嬉しいです。
一からのスタート色々と思う事 おお有りでしょうが
真白なきもちで 先ずは後2勝を目指して下さいね。
応援しておりますよ。

魁心鵬様
う~ん残念ですが、これからこれからです。
気持ちを切らさずに 、目の前の一番に集中して下さい。
応援しております。

送信者お名前:金シャチおばさん
------------------------------------

旭大星関へ
5日目が終わって、4勝1敗と今場所は絶好調ですね。
テレビを見ていても安心して見ていれます。
故郷の北海道も日に日に春に向かってます、
旭大星関も白星街道を一直線で大きな春を掴んで下さい。
明日の一番もテレビの前で応援します。

送信者お名前:北海道苫小牧市の渡辺義博