魁聖関☆
やりました!やりました!
2勝目おめでとうございます(*^^*)
足の痛みは大丈夫ですか?
勝った後に、土俵下に落ちた相手に手を差し出す姿。
そんな優しい魁聖関だから応援します(笑)
明日も応援しています!1日1勝で頑張って下さい(^^)
頑張れーーっ!魁聖関☆(*^^*)

送信者お名前:まゆげ
------------------------------------

旭大星様
残念な流れとなっておりますが、大丈夫です。☆先行です。
気持ちを切らす事なく、自信の旭大星関にて一番に集中して下さい。
応援してますのでね。

旭鵬山様
なんとなんと☆☆☆☆☆素晴らしいです。
後二つの☆☆、可能ですよ。自信を持って一番に集中して下さい。
応援しております。

魁の若様
勝ち越し目前ですね。次の取り組みで決めて下さい。
楽しみに待ってますよ。応援しております。

送信者お名前:金シャチおばさん