友綱部屋の皆様
15日間の取組が終わりました。
今場所は少し残念な結果に終わった気がします。

次の場所もあっと言う間に訪れて来るでしょう。
各々の課題に向き合い真摯な稽古に励んで下さい。
お疲れ様でした。

旭日松様
お怪我(?)の方は大丈夫ですか。
お大事に為さって下さい。

旭大星様
お疲れ様でした。
上位での取組、良い経験 となりましたよね。
名古屋場所では 、一回り大きくなった旭大星関にお会いしたいです。

魁心鵬様
お疲れ様でした。
結果は残念でした。
然し、此れからの稽古への取組みを大切に精進なさることで
☆も上がって来る事と思われます。ファイト!ですよ。

送信者お名前:金シャチおばさん
-----------------------------------------------------------------------------------

旭大星関

お疲れさまでした^^
健闘むなしく残念でしたが、全力で戦った結果なので、
次の名古屋では巻き返しできるよう願っております。

先日部屋の朝稽古の拝見、ありがとうございました。
迫力ある稽古を目に焼き付けてきました。
また国技館の観戦では☆あげたので嬉しかったです。

部屋の皆さん、ありがとうございました。
そして大変お疲れさまでした。

送信者お名前:旭川のサイレンス