2005年11月11日
投稿メールから
毎日、友綱部屋のHPを見るのが日課になっている。HPができて、なんかすごく身近に感じることができるようになり感謝しています。
部屋から遠いところに住んでいる私たちにとっては、様子がわかるし、とってもうれしいことなんです。
「みんなの部屋」では、魁皇関をはじめ友綱部屋の皆さんの様子がよくわかり、元気もらっています。
また、同じように友綱部屋を応援する人たちのコメントからも元気をもらっています。
今日はもう一ついいことあり。
情報が遅いのかもしれないけど、今日「西スポWEB」で『どすこい魁皇』コーナーがあるのを発見!
魁皇関の記事ばかり集めたものがあることを知って、またまた元気になりました。みんな魁皇関が好き!
送信者お名前:信恵
-----------------------------------
「西スポWEB」ってあるんですか(^0_0^)
探してみます。
2005年11月11日 11:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/61