« 投稿メールから | TOPページへ戻る | あちこちで雪の便り »

2005年12月13日

稽古場

昨日から東関部屋が出稽古に来てくれてる。
まだしばらくは、インフルエンザの予防接種に感謝祭、もちつき(保育園)に番付発表などなど
稽古も集中して調子を上げていくにはチト難しい環境…。
今は21日の番付後の本格的な稽古に耐えれる体作りが目標 !

昨日は部屋を引き継いだ時(17年前)に知り合うことが出来たかたが
ホントに久しぶりに部屋を訪ねてこられた。  以下メールを貰ったので。
------------------------------------
ちゃんこうまかった!

昨日、友人とちゃんこをご馳走になりました。本当にうまっかったです。友人も大喜び。
友人いわく「親方・大関と同席でちゃんこが食べられるなんて夢のようだ」。スープ炊きのちゃんこ。
味ばかりでなく友綱部屋のよさもわかってもらいました。

親方・大関をはじめおいしいちゃんこを作ってくれた力士のみなさん、本当にありがとうございました。

これはやみつきになりそうです。

------------------------------------

「最近ちゃんこづいている」って前にも書いたが、
「地域ごとのチャンコ会」って企画したら参加して貰えるんだろうか…。
部屋に来てもらうにしても人数に限りがあるし…
やれるとしても、これからだと場所後の2月になるだろうし…

鍋だけ食べにわざわざ出かけてはくれないかなぁ…。。
ボウリング大会とセットとか?

2005年12月13日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/108