« 初場所13日目 | TOPページへ戻る | 初場所千秋楽 »
2006年01月21日
初場所14日目
今日は ■★… (T_T)
三日と続かない好調…。
魁道は体調不良で無念の欠場(>_<)
魁ノ浜は、今日は土俵際まで持って行った(本人談)が土俵際で突き落とし…(ー_ー)!!
今場所は盛り上がってますねぇ…。
そこに参加してない悔しさ…寂しさ…。 そして申し訳なく…。
-----------------------------------------------------------------
<メールから>
千秋楽パーティについて
一般ファンですが、パーティは事前に申し込まなくても直接伺って大丈夫ですか?
一名で参加です。
PS.ブログって親方ご自身が書かれていたんですね。ビックリしました!
ウソ偽りの無いお気持ちをそのまま伝えてくださっていて素晴らしいです。
送信者お名前:nori
------------------------------------
魁道さんが体調不良って、大丈夫ですか?
今いろんな病気が流行っているから・・・
我が家も今場所中は大変でした。前半戦は家族皆が寝床から応援していたし・・・
寒いと怪我や病気が多くなるから嫌ですね。
場所が終わるとホッとして、病気になりやすいから気をつけてください。
明日ラストを飾るのは、魁千龍さんですね。どうか白星で今場所を締めくくってください。
送信者お名前:信恵
------------------------------------
色々な部屋のサイトを拝見させて頂きましたが、その中でも友綱部屋のサイトは、
サイト自体が、そして特に、「みんなの部屋」は、部屋の方々とファンの一体感が溢れ、
他に類をみない温かい雰囲気をかもし出し、また、随分読む側の心理を掴んだように
まとまっているものだと思っております。 同時に親方の現役時代も思い出したりしました。
初場所混戦のなかで、魁皇関がいらっしゃらないのは、非常に寂しいですが、
根底に相撲好きというのがある私はそれでも毎日見ていました。
見る側からの勝手な分析によれば、やはり魁皇関はまだまだ大丈夫ですね。
このことは、またサイトの方から、投稿したいと思っております。
送信者お名前:Harumi
-----------------------------------------------------------------
千秋楽パーティー、応援してくださる皆様のご参会、大歓迎です !
ただ、受付でひと言 声をかけてください。
魁道は怪我ではないです。
ただ、土俵に上がれる状態ではなく…とにかく不運としか言いようが無い(ーー;)
救いは勝越していたこと ! 本人にしたらメッチャ悔しい…。
何でだか、気になりますよねぇ~。 でも ナイショです (^_^;)
今日は東京も雪景色でした。肉布団を着ているはずのみんなもさすがに「サブッ」の連発 !
風邪も流行っていますねぇ~。魁慎鵬はまだ熱が下がりません(T_T)
なんとしても、場所後の休みが布団の中だけは避けたいところです。(早く治るように協力を要請 ! )
皆様もご自愛ください。。
他の部屋から遅れること限りなく…やっとこさ始めたホームページ。
誉めていただいて恐縮です(*^_^*)
「魁皇のことやみんなのことをお伝え出来る場所」が出来た事、
皆様の思いをより身近に感じることが出来て「みんなの部屋」は宝物になっています ! ! by管理人
2006年01月21日 13:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/147