« メールから | TOPページへ戻る | 場所後の休みも・・ »
2006年01月25日
メールから
皆さんは、場所が終わりゆっくり休養している頃かな?
-☆千趣会の「友綱部屋のちゃんこ」食べました☆-
食べたのは1/7だったのですが、場所前だったので、感想は今日まで持ち越しました。
とにかく「メチャおいしい!」おせいじでも何でもなく、本当においしかった。
結構ちゃんこ鍋は食べ歩いているので、味にはうるさいんですが、本当においしかった。
さすが料理に定評のある親方のちゃんこ!といった感じ。
心も体もポッカポカになりました。子供はさすがに辛かったみたいで、
アドバイス通り卵をといて食べていました。
おいしいあまり、スープを飲みほしてしまって、最後の雑炊ができなかったことが唯一の心残りです。
取り寄せのちゃんこでさえ、これだけおいしいのだから、
親方に直接作ってもらったちゃんこは、別格なんでしょうね。うらやましい!私も食べたい!!
本当においしかったです。「渡り蟹」が重要なポイントを占めているような気がするのですが・・・?
違うかな???
送信者お名前:信恵
------------------------------------
(先の23日付けのメールで教えていただいた、軟骨を再生して痛みをとる食品配合の続きです)
医者に、食べ物で直りましたと話したら「それはたまたまその時期に来ていたのでしょう」と。
医者にしてみれば食べ物で直ったら困るんです、失業しますから・・。
整形外科に朝から晩まで待合室があふれんばかり。
何人かに聞いたところ「3年も通ってる、気休めです」と。
「年を取ると骨がくっつきますから痛みは取れます」と医者が言う・・・。
相撲取りは体重があるので余計に負担がかかるでしょう。
それだけの運動をしてるので骨は丈夫になるが、軟骨は栄養が足りなければ硬くなったままです。
私の考案した食品を食べても 早い人で3週間ぐらいかかるかも・・。
薬と違い食べ物ですから続けることです。腰痛でない人も予防的に食べたほうが良いのでは・・。
桜海老は活性酸素を除去してくれます。特に運動してる人はたくさん酸素を吸いますから、
悪い錆になる活性酸素を取り除くことです。勧めるほうも結果がどうか知りたいのと,
友綱部屋が腰痛を無くするよう祈ります。
送信者お名前 稲葉
----------------------------------------------------------------------
ちゃんこ鍋、渡り蟹にはかなり こだわりました。
試食を重ねていく段階で、担当者の方にも渡り蟹が重要ポイントと十分に理解して貰えました。
本業外のことでしたが、喜んでくださり、やってよかったぁ~。
腰痛を取り除く食品、今日材料を用意しました。
魁皇始め 腰痛・膝痛などなど、痛みと付き合っている子に試していきます。
整体等、治療させて欲しいと云う話や薬等の勧誘は良くいただきますが、
フツウに手に入る食品の組み合わせ等のお話はあまりなかったです。
一ヵ月後、ご報告したいと思います。
2006年01月25日 16:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/152
このリストは、次のエントリーを参照しています: メールから:
» Xanax doctor. from Xanax doctor.
Xanax doctor. [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月05日 13:58