« メールから | TOPページへ戻る | 明日は稽古を休みます。 »
2006年04月20日
メールから
部屋の皆様こんばんは!
毎日このブログを見て、皆様の元気な様子や、稽古の合間のほのぼのとした話題に
なんだかとっても幸せを感じています。ありがとうございます。
また本場所が近づいていますが、順調にペースを保っていかれますように。
5月は場所に足を運ばれるこのブログのファンの方も多いのではないでしょうか。
私もチケットのとれる平日になんとか休みをとって応援に出かけたいと思っています。
稽古総見は早めに行っても入れないかな・・・?と現在思案中です。
送信者お名前:Maki
------------------------------------
桜海老の配分量、今まで試した人に聞くと桜海老の量を4にしてるそうです。直りが早いそうです。
中には朝と晩にと食べてるそうです。いずれにしても多いことのほうが。
帰ってくる返事が皆食べ物だから余計に食べても毒にならずですと。よろしく。
友綱親方へ 稲葉より
------------------------------------------------------------------------
「ファンレターを送ったら読んでもらえますでしょうか?」と云うメールをいただきました。
大関はもちろんですが、他のみんなにもファンレターをいただけると嬉しいですね。。
大関も、ずっと前には結構届いていたと思うのですが、最近はあまり来ないような気がします。
このブログにメールをくださる方でも「手紙」を書いて送ってくださっている方も。。。
29日の稽古総見は(かなり知れ渡ってきたので)結構沢山の方が来てくださっているようです。
でも、国技館は広いので早めに行かれれば入れると思いますが・・。
「お客さま」として行った事がないのでイマイチわからない部分です。。
いろいろな方が体の心配をしてくださり感謝です。
怪我はつきものです。でも、怪我をすれば痛いのは自分なので、誰もが避けたいところです。。
ケアをすることも、より良い治療法を求めるのも当然の事です。
そして、他人のことに これほど心配してくださる「皆様の気持ち」も良薬になっています。
2006年04月20日 01:33