2006年07月12日
4日目
慌てず、動きよく、土俵をうまく使って・・・魁皇☆☆☆。
魁道も動きよく「叩き込み」で☆☆。
魁ノ若は残念★。
魁千龍は元気に押し出して☆。
足の裏に目がついているとは良く言ったもので、大関自身も納得出来ていない内容も
思いのほか体の調子はいいのかと。 このまま本調子にもっていければ・・・。
魁ノ若も日ごろの努力を☆に繋げねば・・・!
一緒に生活している者同士、支え支えられて日々を過ごしています。
最近、若い衆にも応援メッセージが届くことが多くなり嬉しいです。
肉体を鍛え稽古に精進し、且つ精神面が大事なことは、大阪場所での大関が証明???しています。
いま、魁皇はじめ部屋のみんなが、穏やかでありながら必死で取り組んでいる日々は
皆様の声があたたかく心に染みているからだと、改めて感じています。。
何かと記録男の魁皇、今日で822勝・・歴代6位タイになりました!!
------------------------------------------------------------------------
<メールから>
魁皇関、
今日はやりましたね \(^o^)/
雅山関の元気な突っ張りも見事でしたが、
それを慌てず受け止めて有利な体勢を取り戻す大関はさすがです!
今場所の大関は本当に落ち着いてらっしゃいますね。
取組中だけでなく、時間いっぱいの時でも表情は穏やかで、見ているこちらもホッとします。
そして勝った直後の自然な明るい表情は最高です☆
明日もそんな魁皇関を見るのを楽しみにしています♪
魁道さん2勝目おめでとうございます!!
魁ノ若さんは残念でした… でもどうか落ち込まないでください!
いつか見せてくださった動きの良さ+巨体を生かして、
新しい気持ちでアグレッシブに進んでください。
初日が出た魁千龍さん、おめでとうございます!
龍さんの押し出し、目に浮かびます☆
YURI
------------------------------------
大関、今日勝って何よりです!!
連敗しないで本当に良かった。
この白星が大きな白星になることを祈ってます。
テレビの前で応援してました。
暑い九州より明日も応援します!!
前へ、前へ・・・魁皇関の相撲を。
頑張れ、魁皇関☆
送信者お名前:みやん
------------------------------------
お久しぶりです。
魁皇関、三勝一敗で、いいスタートですね。
この調子で頑張ってください!ヽ(^。^)ノ
ハンドルネーム・ケロン
------------------------------------
今場所は仕事が多忙期の為、生でテレビ中継ががみられないのがとても残念です。
でももちろん、ばっちりビデオに撮って、帰ってから10ヶ月の娘とじっくり見ています。
今日も、先程結果だけチェック。やった!大関☆!
これでまた残業頑張れそうです。
友綱部屋の皆さんががんばっていると、我が家も元気になれます。
中盤戦・終盤戦と、引き続きがんばってくださいね。
送信者お名前:本多
-----------------------------------------------------
Dear Kaio-zeki
Congratulations for you win against Sekiwake Miyabiyama.
We all know that Miyabiyama is very motivated because he wants to become
Ozeki again ... so your win today is a very positive win ;-)
Tomorrow, Hakurozan... You never win against him...
so It's time to havethis rikishi in your "bag" ;-)
Go Kaioooooo !
Alexandre, Paris (France)
魁皇関へ
雅山戦の勝利、おめでとうございます! 雅山が大関復活を目指して闘志満々なことは
皆知っているけど・・・だから、今日は(逆に)大関にとって積極的な「勝ち」ですね!
明日は白露山・・・ 初顔合わせ・・・だからこの力士も大関は
自分の勝ちに納めてしまう時というわけです。
がんばれ、魁皇!
アレキサンドレさん、パリ市、フランスから。
----------------------------------------
魁皇関へ
雅山戦、上手く残して押し出して勝ったときは思わず「やった!」と叫んでガッツポーズしちゃいました。
ポーカーフェースの大関だけど、負けると一瞬いつも悔しそうな顔をしますよね。
昨日、露鵬戦で寄り切られた瞬間のあの悔しそうな顔は、以前のそれとは違って、
何だか怒りさえあったような気がしたので、絶対連敗はしないと思った。
雅山に勝ったときは、大関独特の上向き顔に笑顔も少しこぼれていたような・・
この調子でがんばって、是非優勝争いに食い込んでいってください。
やっぱり魁皇関が元気だと自分の生活も元気になるんですよね。
魁皇パワー全開で、がんばれ、魁皇!
Harumi
------------------------------------
大関白星おめでとうございます。
今場所は最近分が悪い雅山関だったので少し不安でしたが、よかったです。
明日勝って序盤戦4勝1敗でいきましょう。
明日からも応援しています。
送信者お名前:横田知之
------------------------------------
魁皇関の気持ちがいっぱい詰まった相撲が見れて、
どんなに嫌なことがあってもまた頑張ろうという気になる。
1番1番に気持ちがこもっている。皆にもその気持ちが届いているよ。
魁皇関の相撲は皆を元気にしてくれる。
私も頑張ろう!そんな気持ちにさせてくれる相撲です。
送信者お名前:信恵
------------------------------------
今日の関脇・雅山戦は勝ちましたね。私の母が今日はテレビで大関・魁皇関を応援してました。
3勝目ですね。明日は白露山戦、初顔の対戦ですが、頑張って欲しいです。
名古屋の方は暑いようですね。名古屋場所の体調って難しいんですよね。
ケガ等には気を付けて頑張って下さいね。
送信者お名前:あきよちゃん
------------------------------------
今日は実際に取組をみれず残念でしたが、管理人さまのお蔭で内容がわかり感謝してます。
魁道さんの対戦は注目の境川部屋からの門元さん。
初日に続いて活きの良い相手でしたが落ち着いてられたようですね。
魁ノ若さんの連敗は残念でなりません。
でも仕方ない。次も自信を持って自分の相撲を取ってください。
魁千龍さん,おめでとう! よかった。
送信者お名前:Izaki
2006年07月12日 22:00