« 10日目 | TOPページへ戻る | メールから »

2006年11月21日

10日目・・メールについて

ホームページを作ってから1年余り・・・多くの皆様が訪問してくださり、
九州場所が始まったら連日1,400~1,500近いアクセスが!!
このサイトに直接メッセージがUPしない方法を取っているのは、
単に管理人がパソコンに゛不慣れだから゛です (*_*)

それでも、まったくの私信以外は送っていただいたメールを載せています。
いろいろな意見があるのは当たり前です。また、応援する気持ちの裏返しの場合もあります。
「メールを送っても好き嫌いで削除する」のだと思われても、
偏ったメッセージしかいただけなくなると思っています。

皆様の声が大関を後押しした「大阪場所」は凄かった!
そして、大関以外の力士達にも目を向けてくださるようになり、
大関はもちろん、みんなが沢山の元気とやる気をいただいています (#^.^#)

「痛い王」さまについては、ご自身の思いとして「限界だから、見たくないから引退して欲しい」と
書かれていれば反論はしませんでした。 個人の意見なので・・・。
ただ、「相撲界の為に・・・」と大上段からの物言いに黙っていられませんでした。
このことについての皆様のご意見を伺いたいと思ったのも事実です。

今後も出来る限り削除することなく「みんなの部屋」に載せていけるように努力していきますので、
これからも よろしくお願いいたします m(__)m

                                        ( by 管理人 )
------------------------------------------------------------------------
<メールから>

管理人さま、私たちも含めて「みんな」の気持ちを代弁してくださってありがとうございます。
いやぁこんな浅はかなこと平気で言う人がいるんですねぇ。。
一体どんなわけで相撲界のためになるというのかしら。
今の魁皇関の地位は他ならぬ魁皇関ご自身の果てしない努力の上に築かれたものだというのに、
引退勧告なんて少なくとも一般人にはできるはずもないのです。

魁皇関、今さら何ですが私たちは魁皇関が大好きです。
苦しい魁皇関を見るのは辛くもあるけど、やっぱり元気づけられます。
連敗して苦しい時だからこそ、一緒に苦しんで、心から応援しています。
今が今場所の我慢のしどころですね。
大丈夫、堂々と前を向いて進んでいってください!
何があっても魁皇関が大好きです!!

YURI
------------------------------------

痛い王さんからの書き込みに対する文を読みました。
ファンの一人として同感です。
ファンは友綱部屋の一員であるかのような気持で応援しているのです。
勝っても負けても。もちろんみんな勝つことが出来ればこの上ないことですが、
相手もあり、体調もあり・・・だから応援するのです。
ファンの心も傷つけるような書き込みは載せてほしくない。
最後まで信じて応援を続けます。
暖かい友綱部屋がいつまでもファンを楽しませてくれますように。

送信者お名前:yumiko
------------------------------------

勝ち負けが大事なのはすごくわかる。
負ければ悔しい。
でも、それ以上に魁皇関の相撲が見れることがうれしい。
勝ち負けより、魁皇関の相撲が見れることがうれしい。
自分の相撲を取りきろうとする魁皇関が好き。
どんな時も逃げ出さないで、真っ向から勝負する魁皇関が好き。
そんな魁皇関の相撲が勇気をくれる。
白星ではなく、魁皇関の相撲に勇気をもらっている。
魁皇関はそんな相撲をとれる人。
いろんな意味で
「魁皇が1番!」皆そう思っている。

送信者お名前:信恵
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんわ。10日目もお疲れ様でした。

魁皇関今日も残念でしたね・・・。でもいい形になっていたと思いますよ。
でも、勝っても負けても魁皇関が土俵に上がられることが何より嬉しい☆です。
同年代の魁皇関がこうして頑張っていらっしゃることが何より刺激になっています。
私の「元気の素」になっています。残り5日間魁皇関らしい相撲が取れますように・・・☆祈っております。

今日も会社で魁皇関の話題がでました。話のなかで、「魁皇は34才だけど頑張ってるよねぇ!
凄く力のある力士だから40才まで土俵に上がれるんじゃないの?頑張って欲しいよねぇ。」と
絶賛してました。そんな言葉を聞いて私もとっても嬉しかったです。
今場所まわしを新調されて、また次にまわしを新調するときが来ますように・・・祈っております。

余談ですが、昨日の「痛い王」さんの「勝ち越したから勝つ気がない」「相撲界のために引退してほしい」
というメールがありましたが、人それぞれ。色々考え方があるでしょうが、私は大反対です。
魁皇関の引退を1ファンが決めることではないと思います。
勝負の世界なので勝ち・負けがつくのは仕方のないこと。
誰もが「勝ちにいこう!」という気持ちで土俵に上がっていらっしゃると思います。
完璧な人間なんてどこにもいません。心と体がバラバラになるときだってあると思います。
でも勝っても負けても一生懸命応援することが真のファンではないかと思います。

送信者お名前:mayumi
------------------------------------

Ozeki Kaio :

Simple words cannot express the joy and the hope your outstanding
performance is bringing hope and great joy to chronic
back pain patients the world over. Every day you that you ascend the
steps of the Dohyo and work your
special Kaio magic is another day people all over the world look up to
you in admiration.

Look at the Great Ozeki Kaio. He laughs in the face of back pain! He
does what other top Rikishi cannot do,
and they do not have the back demon trying to drag them down.

Carry on, great warrior. Continue fighting the good fight. Each victory
brings hope to the hopeless, and joy to
countless thousands who had forgotten what joy is. I know this is
true. I am one of the chronic back pain
sufferers who marvels at your supernatural ability.

All of us wait for that great day in the near future when you will take
the Dohyo to receive your Yusho prize!

Sincerely,

Douglas DeShong
Brighton, Illinois
United States

喜びと希望を簡単に言葉で表せない・・・魁皇関の素晴らしい活躍は
世界中の慢性の腰痛で悩む人々にどんなに希望と喜びを与えているか・・・・ 
毎日土俵に上がり、次の日への魁皇マジックを見せてくれる大関を世界中の人々は尊敬している。

偉大な大関魁皇を見る。腰痛すら笑い飛ばすような笑顔・・・!
他のトップランクの力士はそんなことできない。 
それに彼らには、(何もかもを人生から)引きずり落としてしまうような、
そんな悪魔みたいな腰の痛みなんて無いんだから。

そのままがんばれ、偉大な戦士。素晴らしい相撲を続けてください。
大関の勝利は、希望をなくし、喜びを忘れた人にさえ、希望と喜びの大切さを教えてくれる。
僕はそれを知ってる。なぜなら、僕は慢性の腰痛に悩み続けていたけれど、
信じられないほど魁皇関に励まされてきたんだから・・・

僕たちみんな、魁皇関が近い将来、土俵上で賜杯を握る姿を見れることを待ってる・・・

ダグラスより、イリノイ州、アメリカから。
------------------------------------

魁皇関、今日も取組をありがとうございました!

明日も一日一番、土俵を楽しんでください!
応援してます!


ごま

2006年11月21日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/364

このリストは、次のエントリーを参照しています: 10日目・・メールについて:

» sex videos from sex videos
sex videos [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 14:58