« 10日目・・メールについて | TOPページへ戻る | 11日目 »
2006年11月22日
メールから
力士の皆様、後半に入り、疲労もピークに達しているのではないでしょうか?
千秋楽まで、どうか怪我をなさらないようにと願っています。
さて、ひさびさにお部屋を覗いてみたら、心が痛むような書き込みがあり、
残念な気持ちでメールしています。
私は、力士の皆さんも相撲ファンの皆さんも暖かい気持ちの方が多くて、その暖かさが好きでした。
ファンの方それぞれに様々な考えがあるとしても、今は場所中です。
魁皇関の表情を少しでもご覧になれば、必死で一日一日を戦っているのはわかるはず。
このお部屋はそもそも、友綱部屋を応援するための場所なのですから、
勝ち負けに関係なく、このお部屋には応援の書き込みをしたいものですよね。
九州の皆さんの大声援に負けないくらい、この部屋でも みんなで応援しましょうっ!
送信者お名前:chibi-asa
------------------------------------
大関、昨日は残念でしたね。
星の差2つからの大逆転優勝、おおいに結構じゃないですか。大関ならできますよ。大丈夫です。
残り5日。毎日応援しています。
送信者お名前:横山
------------------------------------
痛い王さんへ。
相撲界のために引退してというのはどういう意味ですか?
相撲界のためにも絶対引退しないで欲しいというのが私の気持ちです。
痛い王さんは大関のなにを知っているのですか?
大関や部屋の皆さんが場所前にどれだけの意気込みで臨まれたのかあなたはわかるのですか?
しかも勝ち越した大関に対してそのような軽はずみな投稿をされるなんて、失礼もはなはだしいです。
今は場所中ですよ。大関の批判や中傷は絶対やめてほしいと思います。
ここに訪れる多くのかたが魁皇関大好きです。痛い王さん、もう二度と批判はやめてください。
辛口で申し訳ありません。でも昨日はずっと痛い王さんの投稿が頭から離れませんでした。
大関、昨日はあとちょいでしたね。
いけるいけると思ったのですが、琴欧洲関は上背があるので、しょうがないですね。
でもどっちが勝ってもおかしくない互角でしたよ☆☆
昨日は千代大海関が土俵下に落ちた時や、栃東関が足を怪我した時、
魁皇関がものすごく心配な顔をされていたから、大関は優しいなあと感じました。
場所前一生懸命に稽古してきた仲間ですもんね。
私は3大関とも大好きです。3人タッグを組んで後半戦盛り返してくださいね(^^)
送信者お名前:ももわか
------------------------------------
友綱部屋のみなさん
こんばんわ。
今日もまたワクワクしながらAM1:00からの大相撲TVで応援しました。
楽しい寝不足の日々がつづいています。
「みんなの部屋」の管理人の方が居てくださるからこそ 私は気持ちよくメッセージを送れてます。
ファンだから\"えこひいき\"しちゃいます。
さて、今日の魁皇関♪
変な意味ではなく、くやしそうな顔が見れたので嬉しいです。その顔がでたらもう大丈夫です。
千代大海とも思いっきりお相撲取ってください。
本当にこれから応援しがいがあります。
頑張れ!!!!!
ではまた明日も魁皇関の相撲が取れますよう 祈ってます。
皆様もけがされることなく、白☆が輝きますように。
おやすみなさい。
送信者お名前:じゅんこ
------------------------------------
Kaio-zeki, ganbatte ne! karada ni ko wo tsuketene!
kachikoshi, omedetou gozaimasu!
Singapore no Dave yori
Saitama-ken
魁皇関
がんばってね。身体に気をつけてね。
勝ち越し、おめでとうございます。
シンガポールのデイヴより。
埼玉県に住んでます。
2006年11月22日 14:45