2007年01月18日
12日目
魁皇は安馬に「送り出し」で★。
連日厳しい状況に変わりは無い・・・「諦めない」のが今の 大関・魁皇 の信条、一日一日です!!!
魁ノ若は「叩き込み」で☆☆☆☆ 4勝2敗、勝ち越しです (*^^)v
「勝ち越した感覚はあまりない」とは本人の弁。見据えているのが幕下復帰=あと1番だからか(^J^)
魁戦龍は「上手投げ」に破れ★、残念な負け越し・・・(>_<)
魁慎鵬は「突き落とし」に★・・・少し自暴自棄・・・いつものテンションになれずにおとなしい (+_+)
魁聖は最古参力士の“一ノ矢”の廻しをガッチリ掴んで前に前に・・・で「寄り倒し」て☆☆☆☆☆5勝目!
------------------------------------------------------------------------
<メールから>
魁皇関
6勝6敗、勝ち越しまで遠く感じるけれど、でも、大関は勝ち越すことができますね!
でも、それより先に、明日の横綱戦に勝つ・・・ こうやって書くのは簡単だけど、
土俵の上では難しいことなんだと思います。 でも、世界中の魁皇ファンはこの勝利が見たい!
がんばれ、がんばれ! 魁皇関は朝青龍関に勝つことができる!!!
GO、魁皇ぅぅぅぅぅ!! 魁皇関は最高だぁ!
アレキサンドレより、フランスから。 (英語サイトより)
------------------------------------
悔しい!
だからと言って、絶対考え過ぎないでくださいね。
過ぎたことより、明日からのことが大事!
悔しい思いは、土俵の上で返してください。
私たちも一生懸命に応援します。
真っ向から勝負する魁皇関に対して、今場所は相手が変わり気味に攻めてくる。
それだけ魁皇関の力を恐れているということ!
明日は「自分の相撲を取りきる!」
魁皇関は土俵の上で、私たちは応援で思いをぶつけたいと思います。
送信者お名前:信恵
------------------------------------
久しぶりに送ります。 魁皇関の気力が心配な今日の相撲でしたが、
明日は横綱戦 もう目先の勝ち星より 大関の納得いく相撲を取って下さい。
マスコミがなんやかんや言うても関係ありません 。
自分は暖かく静かに身守りたいし、 全ては友綱親方ら部屋の親方衆 そして大関ご自身が
納得いく相撲を千秋楽まで取って頂きたいですね。
三月の大阪場所が楽しみで 地元なので 例年通り見に行きますよ
送信者お名前:虎 鵬
------------------------------------
友綱部屋の皆様こんばんわ。12日目お疲れ様でした。
魁皇関★残念でした。今日も立ち合いを見て腰をかばっていらっしゃるように見えました。
気のせいだったらいいんですが・・・。
苦しい土俵が続きますが、勝っても負けても魁皇関の相撲が大好きです。
魁皇関の存在そのものが嬉しいのです。
魁皇関ご自身歯痒い思いをなさっているかもしれませんが、
私たちは少しでも流れが良い方向に向きますように・・・。願っております。
送信者お名前:mayumi
------------------------------------
魁皇関、今日は★残念でした。
場所も大詰めですね。
明日の一番も土俵を楽しめますように。
横綱戦、応援してます!
ごま
------------------------------------
魁皇関 待ったをされるのかなと思ったら相手の呼吸で立たれてしまって、残念です。
明日は横綱戦、思いっきり以上の思い切った技の速攻で7勝目を勝ち取ってください。
ひたすら応援しています。絶対諦めないで欲しいです。
送信者お名前:Maki
------------------------------------
大関今日は残念でした。
星が五分になってしまいましたが、残り三日間で勝ち越して下さい。
明日は横綱戦ですが、大関らしい相撲で横綱を破って下さい!
応援しています!
送信者お名前:横田知之
------------------------------------
魁ノ若さん、勝ち越しおめでとうございます(*^_^*)
でもあんまり魁ノ若さんらしくない取り組みでしたね。最後は、魁ノ若さんらしい相撲を見せてください☆
魁慎鵬さん、ハンデを抱えて立ち向かうということは、本当に大変なことですよね。
あたしも心にハンデを抱えて生きています。
だから、ハンデを抱えながら土俵に上がる、魁慎鵬さんを尊敬します。今は辛いと思います。
でも、自分に負けないでください。ハンデがあることで学べるプラスの要素は、たくさんありますから…。
送信者お名前:慶子
------------------------------------
今日の安馬戦は送り出しで負けてしまいましたね。
明日は1敗の横綱・朝青龍戦ですね。頑張って欲しいです。
送信者お名前:あきよちゃん
------------------------------------
魁皇関へ
今日は残念ながら黒星でした。魁皇関らしさが全く見られなかった一番だと思います。
明日は横綱戦なので、是非ここで魁皇関の力強さを見せて下さい。
送信者お名前:mami
2007年01月18日 22:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/403