« 2007年01月 | TOPページへ戻る | 2007年03月 »

2007年02月28日

交流会

いよいよ、二回目の交流会が今週末に迫りました。
気になるのは天気ですが、大丈夫そうです。。

そういえば・・・大関が新十両になったと知らせがあった日も、
初めて関取として「力士会」に袴を付けて出かけた日も、初日も、
その後いろいろな節目の日も、雨だったような。。  
ぅうーーーん、まさに雨男か・・・と思っていたら、三役の頃 ? ? ? から雨が降らなくなった・・・。
今では、大事な日が雨になった事はないかも・・・。

交流会も各地で計5回目となりますが、前回だけは雨が降ったが大した事もなく。。。
きっとこの土曜日も、皆様との思い出の日になると願ってます。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

私の友達 - 友綱部屋の力士の皆さんへ

春場所を無事迎えること、おめでとうございます。

がんばれ!

イチロー・スガノより、ブラジルから。

22:18 | トラックバック

2007年02月27日

メールから

<メールから>

大関、部屋のみなさま、こんにちは。
いよいよですね。
体調や気持ちの方はいかがでしょうか。
いい状態で場所を迎えられることを願っています。


ごま
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんわ。

番付発表がされ、大阪での稽古本格的に開始と、いよいよ春場所モードですね!
今年は今までに無い暖冬ということもあって体が動かしやすいかもしれませんね・・・。
怪我などされませんように皆様が良い状態で場所を迎えられますように・・・願っております。

先週の土・日曜日で友人と魁皇関の地元福岡に遊びに行ってきました!
久々に自分たちのおぼつかない運転で高速に乗って行ったので、
帰る途中直方SAに寄って魁皇関のサイン入り手形色紙を見てきました。
やっぱり「福岡=魁皇関」ですね!
長時間の運転は疲れますが、また車で福岡に行って直方SAで魁皇関の色紙を見たいですね(^0^)/

送信者お名前:mayumi
------------------------------------

お久しぶりです(*^_^*) 番付発表されましたね !
魁ノ若さん、魁ノ浜さん、魁聖さん、番付アップおめでとうございます(^O^)/☆
これまでの相手とは違うので、とまどいもあるかと思いますが、大丈夫です☆
とにかく前へ向かっていってください(^_-)
魁将龍さん、魁慎鵬さん、魁戦龍さんは、番付が下がってしまったのは残念ですが、
きっとまた復活できます☆復活への序章を作ってください(^_-)
特に魁慎鵬さんは、実力的にも大きく勝ち越せると思います !
先場所の屈辱をバネに、勝ち越してください☆
魁皇関、大関在場所歴代4位おめでとうございます☆まだまだ記録を伸ばしていってください(^_-)
新弟子さん4人も、不安や希望に満ちてることと思いますが、
自分を信じて、とにかくぶつかっていってください(^O^)
皆さんが、日頃の稽古やトレーニングの成果を、本場所で出せるように、今場所も応援します!
皆さんらしい相撲をとってください☆

送信者お名前:慶子
------------------------------------

昨年7月ブラジルから日本への飛行機の中でお世話になりました。
お礼の手紙出しましたが読んでいただきましたか。
ブラジルのブエノという店に行ったとき相撲を引退した力士が店をやっておりびっくりするやら、
話がはずみいい思い出になりました。
さて日本の生活に慣れましたか。身体の調子はどうですか。
ブラジルの家族と連絡とっていますか。いつも心に気にかけています。
ただ今は親方や先輩の指導を受けて立派な力士になってくれることを願っています。

送信者お名前:タケムラシズフミ
------------------------------------------------------------------------

少し土俵から離れたあとの稽古は軽めから始めますが、それぞれ胸に期するものがあり・・・。
場所前の怪我や風邪等は怖いですが、各自のペースに「指導者の目」を光らせてます !

それにしても、手形にも「旅の疲れ」を取るほどのパワーがあるのですね。。

タケムラさまは、魁聖が日本に来日した折にお世話になった方かと思います。
気に掛けていただいてありがたい事です。
魁聖は日本語も( 順調に )上達していて、明るくて素直な茶目っ気のある子です。。
初の三段目となりますが、勝ち越しを期待しています。  

18:46

2007年02月26日

春場所の新番付発表

新番付の発表です !
魁皇は「大関在位40場所目」で史上4位となりました。
幕下2人、三段目2人、序二段2人、新弟子4人の11人で迎える春場所です。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

友綱部屋の皆さん!
大阪へようこそ(⌒▽⌒)/
27日から稽古なんですね
皆さんが頑張って稽古をしている姿を楽しみにしています!
春場所は皆で全勝や!(≧▽≦)ノ

送信者お名前:ろびん
------------------------------------

お疲れ様です。(^-^)
番付発表も終わり、いよいよ練習開始となりますね。
怪我のないよう、体調に気をつけて頑張ってください。

3日の交流会に加えて、24日千秋楽前日に、大阪府立体育館で観戦させて頂きます!

初めての本場所観戦で、とても楽しみです。(*^_^*)
三階から、大声で応援します!

ハンドルネーム・ケロン

18:32 | トラックバック

2007年02月25日

メールから

若衆の「相撲列車」は今日でした・・・が、ウチはみんなで先乗りをしたので。。

この週末は、久々に、晴れ間に会えました (*^。^*) 
天気がいいと作業がはかどります (^^♪

いよいよ明日は番付発表 ! でーーーす (^^ゞ

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

いよいよ力士一行が大阪入りで、明日が番付発表 27日から春場所への稽古開始。
大阪人としてはワクワクします。
友綱部屋の力士の皆さんが無事怪我なく全員勝ち越しを祈ります。
稽古見学に是非行きたいと思います。

送信者お名前:虎 鵬

22:25

2007年02月24日

大阪宿舎

宿舎での準備は順調に進んでいる。
土俵作りも済み、こまごまとした品物の準備を整え、所用を済ませ・・・
行ってから何日も経ってないが、ずっーと前から居るかのような、地元に帰ってきたかのような雰囲気。。
魁聖と新弟子4人衆は「初」の大阪、戸惑いも多いとは思うが「すぐに馴染める」と心配はしてない。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

去年のちゃんこ会はどうも有難うございました。
普段は見ることができない厳しい稽古を間近で見て、パワーと勇気を貰いました。
あれから1年、今年もお相撲さんが家の近所にやってくることをワクワクしながら待っています^^
皆さん怪我だけはしないように頑張ってください。

送信者お名前:ろびん

22:44 | トラックバック

2007年02月23日

メールから

宿舎の土俵築きを行いました。
いつもの事ですが、始めは何から手を付けてよいものか・・・
一瞬途方に暮れるものの、初めてしまえば、あれよあれよと片付いていく。。
お陰様で、順調に作業が進み準備が整っていってます ! !

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

ここのところ、イヴェントが続く為になかなかホッとする間がなく、
生活にメリハリが無くなって疲れてしまっていたのですが、
今日友人と何気なく話をしているうちに、まだまだ先だと思っていた交流会が
なんと来週末に迫っていることに気づき、一気に元気になりました!
もうすぐ、もうすぐで友綱部屋の皆さんにお会いできる!!

親方はじめ皆さんお変わりないでしょうか、
新弟子さんたちも期待に胸膨らませてさぞかし輝いてらっしゃることでしょう!
嬉しいことに私と同郷の山下くんはじめ、若い皆さんのこれからのご活躍が楽しみです。
そして、他の部屋の新弟子さんからも目標とされている、
彼らより倍以上生きている魁皇関、最強の我らが魁皇関がまた大阪に来てくださる。
春場所を荒らしに大阪にいらっしゃる!
それを思うだけで笑っちゃいます。幸せです♪
3日、楽しみにしています!

YURI

17:19

2007年02月22日

メールから

大阪の街に「鬢付け油」の香りが漂っているんでしょうね。
「鬢付け油」の香りって、すごくいいですね。大好きです。
心地よい香り・・・まさに「癒し」の香りですね。
だから我が家では「鬢付け油」を玄関先に置いているんですよ。
疲れた時は、鬢付け油の香りに癒され、そして皆さんの相撲に元気をもらっている。
このブログができてからは、相撲がない時でも皆さんの様子がわかり、毎日元気もらっています。
新しい仲間も増え、皆さんも今まで以上に気合が入っているだろうなと思うと、
それだけで私も「よしっ!」って気になります。
このブログに感謝!そして毎日の更新にも感謝です。

送信者お名前:信恵
------------------------------------

いよいよ大阪モード

皆さん大阪に出発した由。いよいよ大阪モードですね。
正月明けから結構忙しかったみたいですね。
新人さんも加入、文字通り「出発の時」、張り切っていきましょう。
魁慎鵬さん「目」はどうですか?先日病院でお会いしたときとても元気そうでした。何よりです。
3月場所は昔から「荒れる大阪」と言われています。
友綱旋風を巻き起こしてくれるのを楽しみにしています。

場所が楽しみな大宮のオールドファンでした。

23:09

2007年02月21日

先発

魁ノ若、魁将龍、魁戦龍、魁ノ浜と新弟子くんたちが大阪に向けて出発 !!
2時過ぎには神社に到着しました。

魁慎鵬と魁聖は明日の教習所の試験を終えてから
大阪に行き、みんなと合流します。。

16:11 | トラックバック

2007年02月20日

4人目の彼

今日20日に今年に入門予定の4人目の彼がやって来ました !
彼の名は「山下」くん。 四国の香川県出身です。。
緊張しながらも、明るく素直そうな様子が伝わってきます。

今日は大阪への荷物をコンテナで出す日だったので、
着いて早々に荷物チェックをして、さっそくコンテナに積む手伝いを・・・

ライバルであり仲間でもある4人はそれぞれ楽しみな青年たちです。。。

22:57 | トラックバック

メールから

<メールから>

2006/11/03は交流会だったのですね (=^0^=)
その日 何にも知らずに友人3人で朝稽古見学に行きました。
魁皇関の大ファンである友人(女性です)が2shot写真+握手 
そして色紙にサインをしていただきました。
私は福岡市内に1人暮らしをしておりますが、友人2人は北九州市に住んでいます。
一緒に写真を撮っていただいた友人の姿を見ると
背景に“お花が”がたくさん咲いているかの様に幸せそうな雰囲気でした。
彼女はとても嬉しかったのでしょう。年賀状もその写真でしたので…。
直方からも近いので、おそらく魁皇関はご存じかと思いますが
彼女と私の地元は「喧嘩山笠」として有名な「黒崎祇園」の行われる「黒崎」です。
今も彼女は「黒崎」です。
今年も是非 企画してくださいね。でも、スペースが…。

送信者お名前:peco
------------------------------------------------------------------------

狭くて・・・来ていただいた迷惑をお掛けするのも心苦しかったのですが・・・
その時期が来たら検討したいと思っています。。

22:56

2007年02月19日

新弟子くん3人目が入門

今日3人目の新弟子がやって来ました。
群馬県出身の木暮くん。
彼は双子で、中一のときから休みを利用して部屋に来ていたのでみんなとは「良く知った仲」です。
双子の相方は「高島部屋」に入門します。。
部屋が違っても、兄弟は本場所での対戦はありません・・・が、
これからは正真正銘のライバルとして出世争いをし、共に関取を目指す日々が始まります。

12:16 | トラックバック

2007年02月18日

大阪場所での稽古見学

<メールから>

お疲れ様です。
去年の大阪交流会から、もう一年になるのですね。
早いものです。(^-^)
今年も楽しみにしています。

大阪場所も、体調に気をつけてみなさん、頑張ってください!

ハンドルネーム・ケロン
------------------------------------

メールで失礼いたします。大阪場所でのことでお尋ねしたいことがあってお便りしています。
朝稽古を見学させていただきたいのですが、可能でしょうか?
また、可能な場合、?そちらへの行き方はどのようにして行ったらよいでしょうか?
所在地や交通機関など・・。?
初日の前日も朝稽古はありますか?(三月十日に行こうと思っています)

送信者お名前:まりか
------------------------------------

10:35

2007年02月17日

メールから

ご無沙汰しております。
去年の大阪で交流会に参加させて頂いた者です。
もうあれから1年経つのですね。早いものです。
また今年も交流会開催されるとのこと。
とても嬉しいです。是非また家族3人参加させて下さい。
娘のあかりも2歳になり、今から「お相撲さんに会いに行くの?」と 楽しみに待っています。
友綱部屋の皆さん、くれぐれもお体にお気をつけて、頑張ってください。
大阪でお待ちしております(^o^)

送信者お名前:あかりファミリー
------------------------------------

もうすぐ、大阪場所ですね。
皆様、体調は崩されてませんか?

先日、縁があって福岡で化粧まわしを作っていらっしゃる「田中さん」のお宅に伺う機会がありました。
魁皇関の今は未だ“幻の化粧まわし”の写真を拝見しました。
いろいろなエピソード(業界全体も含めて)も拝聴させていただきました。
幻の化粧まわしにして欲しくないですね。
あの化粧まわしを着けて土俵入りをする魁皇関の姿を九州場所でみたいです。

「初場所が終わった後は、本業以外で何かと大変だったでしょうが 
捏造記事を書いたライターとそれを販売した出版社を見返す意味でも頑張って下さい。
九州場所の時、「歯の痛み」から連日寝不足で土俵に上がったいらっしゃったと言うことは
朝稽古に友人と一緒に見学に行った際に「玉垣親方」から伺っていましたので
「名前があがったときは非常に憤りを感じました。」と魁皇関にお伝え下さい。

寒の戻りがあるかと思いますので、皆様 体調にお気をつけ下さい。

送信者お名前:peco

00:33

2007年02月16日

メールから

もう次の場所準備が始まるのですねぇ。
場所後に色々な報道があったり、季節もずれてしまっている様で、まだ初場所の余韻が残ってます。
桜の開花や紅葉前線と同じ様に、大相撲の場所で季節を感じる位になってみたいものです(*~~*)
新弟子さん達も増えて賑やかになりそうですね。これからの楽しみが増えました。

送信者お名前:名古屋ん

01:13

2007年02月15日

魁ノ若の初切り

魁ノ若がハワイで初切りを披露 ! !

今朝、ハワイ巡業の打ち合わせで現地にいる担当親方から電話が入り
「魁ノ若と金剛富士の初切りをハワイでもやって欲しい」 とオファーがあった事を知らされて (^^♪

昼前にはハワイ巡業担当の行司さんが手続きの為に部屋に来て
書類に記入し、写真を用意するように言われ・・・
何がなんだかわからなくてキョトンとしていた魁ノ若 (^_^;)

魁ノ若いわく「どこかで自分達の初切りを見てくれて、ハワイでもやって欲しいとなったようで・・・」

声が掛かるなんて、頑張っている事を認めてもらえている証拠だから「ヤッタァー」って気分 ヽ(^o^)丿

6月のハワイには大関と付き人として魁戦龍が行く予定になっている。
海外には縁がないと思っていた魁ノ若 「時間があるものなら服を買いにいきたい !」と (*^^)v

23:18 | トラックバック

2007年02月14日

春一番

この冬はチラホラと降る雪を見ることなく、とぉーってもあったかい日が続き
今日は「春一番」が吹くという・・・地球規模での異常気象だとか (>_<)

思えば、今の部屋が出来た約10年前には大雪が降って大変だった・・・
道路の雪が解けないうちに また 雪が降り・・・ 東京にしては珍しいときもあったのだが。。

例年、大阪に乗り込んでから雨と寒さがぶり返す日々なのだが、今年はどうなのだろうか ???
来週の今頃は、先発隊が大阪に乗り込んでいる予定で (*^^)v

今年の千秋楽の頃には大阪城の桜も見事だったりして・・・。
去年の大阪場所で、大関への皆様の応援メッセージが奇跡を起こしたことを思い出し・・・ (#^.^#)

移動が近くなると、いろいろと思い巡らす事も多くなる (^^ゞ

23:35 | トラックバック

2007年02月13日

新弟子二次検査

今日10時から国技館で新弟子二次検査が行われ、19人が合格した。
佐藤くんは173センチの一次検査基準にわずかに足りずに今日検査を受けた。
今日は体力検査・・・それほど難しいものはなく、
「受かりましたぁー」とニコニコしての第一声 ! !
ついでに「楽勝でした ! 」と、頼もしいひと言も。。
これで、他の子たちと共に3月3日の一次試験の検査に臨む。

22:59 | トラックバック

2007年02月12日

魚釣りの記事

パソコンに掲載されている記事にも写真つきで ( かなりきれいに ) 載っていました ! !
「相撲」ではなく「ライフ」の中の釣り情報の中にありました。。

------------------------------------------------------------------------

<メールから>

いつも色々な情報ありがとうございます。

9日の日刊スポーツ、私も見てみたのですが、
何回も、隈なく見たのですが、、、
無い・・・?
きっと関西は違う紙面なのでしょうね(泣)

YURI
------------------------------------
(その後・・・)

記事、さっそく拝読しました!
いやぁほんとに楽しそう・・・
おっきなメダイ片手にどうだと言わんばかりの魁皇関、
心底楽しそうな玉垣親方、
そしていかにも高見盛関らしい写真も傑作です (^o^)

YURI

22:02

2007年02月11日

交流会

10日の交流会、前夜の雨で空模様が心配されましたが、雨も上がってホッとしました。
50人を越える沢山の方々においでいただき、ありがとうございました。


H19,2,10 002.jpg


H19,2,10 001.jpg
 

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

今日は交流会に参加させていただき、ありがとうございました。
初場所から少し時間がたち、さびしかったのですが、
久しぶりに皆さんのご様子が拝見でき、とても嬉しかったです。
ちゃんこもとてもおいしかったです!まだ食事は半人前の1歳半の娘も、
初めてのちゃんこが大変気に入ったようで、1人前近くたいらげてしまいました。
(よっぽどおいしかったようです!)
魁将龍さんには、母がいろいろ質問させていただいてしまって、
でもちゃーんとお答えくださり、すごく喜んでおりました。ありがとうございました。
またこのような機会ありましたら、ぜひとも参加させていただきたいです。
ありがとうございました。

送信者お名前:Honda♪
------------------------------------

昨日交流会に初めて参加させていただきました。
力士の皆さんの迫力ある稽古見学に加えちゃんこまでご馳走になり本当にごっちゃんでした。
玉垣親方や力士の皆さんのわかりやすい解説等もあり感激しました。
ちゃんこの味も横綱級でした。この日の事は忘れないでしょう。
またの開催を期待します。お疲れ様でした。

送信者お名前:桝永

21:11

2007年02月10日

メールから

日刊スポーツの「魚釣り」企画読みました。
メダイを手に凛々しい大関と、嬉しそうな玉垣親方。
掛け合いの会話も楽しくて、これがテレビで放送されたら面白いでしょうね。

送信者お名前:美樹
------------------------------------

玉垣親方、魁皇関。

「釣りバトル」お疲れ様でした。9日の記事読みました。
玉垣親方も魁皇関も「大物」を釣られたようで、写真もかっこよかったですよ!
是非是非、「魁皇の釣り日誌」にコーナーを変えてください(笑)。

Harumi
------------------------------------

【ピザ餅】
眼から鱗です。今度 早速 試してみます ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

とっても いい情報 ありがとうございます。m(。^_^。)m

送信者お名前:peco

23:01

2007年02月09日

魚釣り

先日、高見盛関達とつりに出かけた大関の記事
今日9日の日刊スポーツに載っています!

10:41

2007年02月08日

ピザ餅

お正月のお餅、なかなか減らない・・・。
雑煮も、お汁粉も、黄な粉もちも、磯辺巻も・・・お餅が好きな人が少なくなった。。

そこで、今夜のチャンコ番がこの冬4回目くらいになるピザ餅を作った (^_^)v
チャンコ場の業務用のガスオーブンの天板に、今日は切り餅40枚をビッチリ並べて一度焼いて
膨らんだところをつぶして、ピザソースに玉ねぎやハムやベーコンにチーズをたっぷり乗せて・・・。

これだと「テキはモチ」でもアッという間に無くなる ( ^)o(^ )

23:32 | トラックバック

2007年02月07日

献血

このところ日中は気持ちワリィーほどに暖かい (~_~;)
それでも朝晩は「冬」らしく冷え込んだりしてるが・・・。

1/30(火)から再開した稽古、今日は献血のために休みになりました。
献血は健康診断で異常のなかった者に義務付けられています。
誰が該当したかは個人情報 だからナイショ (^_-)-☆

それでも、みんなにとっては ちょうど1週間ぶりの休日。
このところ、朝は稽古で、夕方か夕食後にはトレーニングと云うパターンで過ごしてきたので
ちょうど良い休養になったはず (*^^)v

23:29 | トラックバック

2007年02月06日

メールから

斉藤君と佐藤君は頑張ってます (*^^)v
あまりに気を遣ってくれるので、「まだまだ始まったばかりだからね」と・・・。
急に薄着の生活になったので、暖かいとは云え風邪を引くのではと心配です。。
部屋での生活にも慣れてきたと言い、頼もしい限りです !

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

春場所で新弟子さん 四人入門されるとの事 大変嬉しい限りです。
嫌な話題が多かったので(笑)もうあんな話はほっといて 力士の皆さん稽古に励んで下さい。
大阪場所が今から楽しみですよ。
交流会の日は 残念ながら仕事で行けませんが 是非稽古見学に行かせて頂きたいと思います。

送信者お名前:虎 鵬

17:43

2007年02月05日

メールから

<メールから>

魁皇関、トーナメントお疲れさまでした。
インタビューの中で、数日前に風邪を引いて体調を崩したと答えられて…
昨日三日の豆まきは、外が寒かったとしたら、大変だった事でしょう…。
巡業が無い時期でも、何かとご多忙だと思いますが、休める時はしっかり休養して下さいね…。

送信者お名前:かよ
------------------------------------------------------------------------

暖かい日が続いてます・・・が、朝晩はそれなりに冷え込むので
大関も風邪を引いてしまったのでは・・・でも、大事を取って稽古場に姿を見せなかったのは
1日だけなので、ちゃんとケアをして大事には至っていないようです。。

20:04

2007年02月04日

メールから

以前の東京の交流会に参加させて頂いて、
魁皇関を始めとする力士の皆さんの稽古の熱気、土俵を離れた表情の温かさと、
そしてちゃんこのおいしさにいっぱい元気を貰いました!
前回は友人と参加致しましたが、今回は親子3人で参加させて頂きたく思っております。
宜しくお願い致します。

送信者お名前:ごまめ
------------------------------------

魁皇関へ
今日は大相撲トーナメントをテレビで見ていました。
魁皇関が2回戦で敗退してしまったのはとても残念です。
もっと稽古を積んで、春場所は大いに活躍して下さい。

送信者お名前:mami

22:37

2007年02月03日

節分

今日も雲ひとつない青空が広がる一日。

大関は「身延山の豆まき」に行きました。。   
ここはお山なので寒さも厳しいと聞いていますが、今年は例年よりは暖かかったのでは・・・。

新弟子君たちも、準備運動や基本動作を教えてもらって一生懸命さが伝わってきます (*^_^*)
先輩たちも、うしろ姿を見られている事を感じていて、彼らに負けないように頑張ってます !

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

福岡はとっても 寒い一日でしたが、東京も寒かったですか?
みなさんは古傷が痛くなったりしてませんか?

福知山も皿倉山も雪化粧をしているそうです。

風邪など、引かれないように 体調に気をつけて下さいね。

送信者お名前:peco

22:34 | トラックバック

2007年02月02日

新弟子くん

斉藤くんは埼玉、佐藤くんは福岡出身です。
今日は二人そろって先輩達に東関部屋の出稽古に連れて行って貰いました。。
同い年と云うのは良かったり悪かったりするもの・・・相性・・・だと思っていますが、
「一日も早く溶け込みたい、一日も早く相撲を取りたい気持ちで一生懸命」 な姿は微笑ましいです。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

二月に入り、このところいやな報道ばかりだったけど、
仲間が増えたとの事、ファンにとってもうれしいニュースです。
もやもやの気持は吹き飛ばして、先輩力士の皆さんも
後輩にいいところを見せられるように頑張ってくださいね。
大関の願いがかないそうですね。大関として後輩を迎えたいって以前に読んだことがあります。
きっと大関の頑張りと、部屋の暖かさに惹かれて入門するんだと思います。
ファンの私にも一気に春が来た気分で、嬉しくてメールしてしまいました。
頑張れ!大関、15歳の若者!番付に載るのを楽しみにしています

送信者お名前:yumiko

21:37 | トラックバック

2007年02月01日

二月です

ちょっと前にお正月を迎えて、ちと前に初場所があって・・・、慌しく時が流れて、
気付けば2月に入っていたぁーーーーー (~o~)

今冬は暖かくて、お花やさんがカラフルで「エッ?・・・今はもう春?」 と錯覚してしまう日々 (~_~;)

今日、新しい仲間が二人加わりました!!
斉藤くんと佐藤くん。  共に この春中学卒業の15歳 (^ム^)
あと2人 ( 共に15歳 ) が20日に加わる予定でーす!!!
久々に賑やかになるので、と ーーーーーーーっても 楽しみです \(^o^)/

18:47 | トラックバック