« メールから | TOPページへ戻る | メールから »

2007年03月20日

十日目

魁慎鵬は‘透川’に「叩き込み」で ★  
魁戦龍は‘追手城’に「小手投げ」で ☆
魁ノ若は‘阿夢露’に「引き落とし」で ☆
魁皇は‘白鵬’に「上手出し投げ」で ★

魁ノ若、魁聖、魁戦龍は勝ち越しに王手 ! !

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

大関の相撲を見るのが 辛いです。でも ご自身がもっと辛いでしょう。
このまま千秋楽までが 長く感じます。 でも12日目に行きます。 そして精一杯応援致します。
昨年の大阪場所の事があるので、明日からが試練の日々ですが
全国の友綱部屋と魁皇関のファンの皆さんと心から応援させて頂きます。

送信者お名前:虎 鵬
------------------------------------

魁皇関、取組お疲れさまでした!
大関自身手ごたえのある相撲が取れますよう、祈っております。
明日も一日一番、応援しています!

ごま
------------------------------------

魁皇関へ
今日は立ち合いの呼吸があまり合っていなかったようで、
右足からの踏み込みが全然出来ていなかったです。
右足親指はほとんど力が入らないかもしれませんが、
魁皇関ならば痛みを感じさせないくらいの力は出せると期待しています。
私はいつもテレビで、魁皇関が懸命に土俵を努めている姿を見ていてとても立派だと思っています。
苦しい状況ではありますが、「自分なら絶対出来る!」と信じて土俵に上がれば、
自然と勝ちは見えてくるはずです。残り5日間、是非豪快な相撲を見せて下さい!

送信者お名前:mami

2007年03月20日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tomozuna-beya.jp/mt/mt-tb.cgi/438