« メールから | TOPページへ戻る | 千秋楽・・・メールから »

2007年03月26日

千秋楽

魁皇は辛勝☆だったが勝ち越し ! ! 今場所も千秋楽までハラハラ ・・・。
魁将龍は☆二勝五敗・・・。。

長いながーい春場所も、休場者を出すことなく、無事に千秋楽を迎えました。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

春場所 千秋楽 大関 魁皇関 期待通り連勝にて勝ち越し本当におめでとう御座いました。
ゆっくりと明日からから体を休めて下さい。 魁将龍さん、 魁ノ若さん、 残念でしたね。
でも夏場所は頑張って下さいね。
魁ノ浜 さん、 魁聖さん、 魁戦龍さん、 魁真鵬さん、 勝ち越しおめでとう。
来年の春場所には番付を上げて大阪へ来て下さいや。
新弟子の魁ノ宮君・魁ノ藤君・ 魁ノ隆君・魁ノ鞍君、 東京へ帰ると
相撲教習所で基本を体でしっかり覚えてとにかく三年はガムシャラに頑張って下さい。
努力すれば必ず良い事があります。 親方の教えを守って立派な力士に成って、
大関のように立派な人間に成ってくれる事を心から祈らせて頂きます。
部屋の皆さん春場所誠にお疲れ様でした。

送信者お名前:虎 鵬
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんわ。15日間お疲れ様でした。
魁皇関、力強い相撲で勝ち越し☆おめでとうございます。勝利への執念を感じた1番でした。
千秋楽にサクラ咲きましたね\(^0^)/(今回もビールで祝杯を挙げさせて頂きました!)
怪我を抱えながら土俵を務められた15日間は精神的に辛く長かったことと思います。
それでも「辛い」と顔にも出さず、怪我のせいにもせずご自分の相撲をとられる大関は凄いと思います。
頭が下がる思いです。
来週から春巡業が始まりますね。
1週間の束の間のお休みですが、場所中の疲れをしっかり癒して頂きたいです(^0^) 
場所中に負傷した右足が1日も早くよくなられますように・・・
そして来場所豪快な「魁皇相撲」が見られますように・・・願っております。
友綱部屋の皆様、春場所本当にお疲れ様でした。来場所も皆様のご活躍を楽しみにしております。

送信者お名前:mayumi
------------------------------------

友綱部屋の皆さん、春場所本当にお疲れ様でした。
魁皇関、勝ち越しおめでとうございます。
本当に大変な思いの15日間でしたね。
千秋楽は勝利に対する魁皇関の執念を感じました。
最後まで諦めずに自分の相撲を取りきられましたね。
素晴らしいのひと言ですし、思わず涙がこぼれました。
場所後はケガの治療に専念され又身体をゆっくり休ませ、
5月場所全国の魁皇ファンを大いに楽しませて下さい。

本間
------------------------------------

今日は一分以上にわたる大相撲の末、安馬関を破った魁皇関に感動した一日でした。
若手の台頭もありますが、これからも『これぞ魁皇相撲』という豪快な相撲を見せて欲しいですね。
九州での復活V、もしくは九州での綱とりを期待しています。今年も国際センターには応援に行きます。

送信者お名前:直方人
------------------------------------

魁皇関、1分にもおよぶ熱戦の末での勝利、そして勝ち越し、本当におめでとうございます。
取り組み後は、緊張と興奮で手がふるえ続けていました。
やっぱり大関の底力はすごいです!ファンの皆の期待にこたえてくれた大関に心から感謝したいです。
足のお怪我や左肩の痛みに耐えながら最後まで戦い抜いてくれた大関、ありがとう!
5月の東京場所ではぜひぜひ応援に行きたいと思っています。
15日間、本当に本当にお疲れ様でした。

送信者お名前:Honda♪
------------------------------------

魁皇関、勝ち越し、心から本当におめでとうございます。 信じていました。
今日の取り組みは本当に長く感じましたが、慎重に慎重に自分の形になるまで我慢して責め続け、
ついに勝利を手にしました。
仕切っているときの表情がとっても落ち着いて見えました。
きっと自分の中で気持に負けていなかったのでしょう。本当に感動をありがとうございました。
心も身体も休めて、また来場所の活躍を待っています。

送信者お名前:yumiko

2007年03月26日 01:18