« 千秋楽・・・メールから | TOPページへ戻る | メールから »

2007年03月27日

メールから

魁皇関
勝ち越し、おめでとうございます! 
一時は大関が、先場所までとは違って、なんだかとても元気なく見えて、
心配になってしまいましたが、「そのような心配は無用」とばかりに、
特に最後の3勝は「絶対諦めない魁皇関」の相撲が見れて、心底嬉しかったです。 

魁皇パワーはまだまだ不滅・・・そう思わせてくださるような今場所終盤戦でした。
昨日の千秋楽の後はおいしいお酒を飲まれたのでしょうか?
怪我と戦いながら、時に周囲が騒がしくても、きっちり大関を守られていることは、
私などの想像以上にすごいことなのだと思っています。 

休養、治療、稽古再開・・・これまでと変わらない「シーズンOFF」を過ごされて、
そしてまた、夏場所に大関魁皇関が元気に活躍されることを今から楽しみにします。
私も、他の多くの魁皇関のファンの方々同様、5月にまた大関に精一杯エールを送れるように、
鋭気を養っておきます~!

魁ノ浜さん、魁聖さん、魁戦龍さん、魁慎鵬さん、勝ち越しおめでとうございます。
魁ノ浜さんが1勝3敗になったときは、「うそ~」と思ったけれど、見事に巻き返して勝ち越し、嬉しいです。
魁慎鵬さんにもハラハラしましたが、最後きっちりと勝ち星でおめでとうございます。
魁将龍さん、魁ノ若さん、勝ち越しならずは残念ですが、来場所またがんばってください。

Harumi
------------------------------------------------------------------------

友綱力士の皆さんへ

皆さん全員の(春場所でのご活躍)おめでとうございます。
皆さんが、元気で無事に千秋楽を迎えられたこと、とても嬉しく思います。
そして、ほとんどの皆さんが勝ち越しを決められたことが嬉しいですし、
魁将龍さんと魁ノ若さんにおいては、来場所は絶対勝ち越されると思っています。

5月にまた皆さんとお目にかかれること、そして新弟子の皆さんの
土俵が見れることを楽しみにしています。

マルティナより、ドイツから。

2007年03月27日 00:03