« 千秋楽 | TOPページへ戻る | メールから »

2007年03月26日

千秋楽・・・メールから

魁皇関、勝ち越しを決める頑張り、有難うございます。

勝ち越しを決めた数分後、私の携帯に『魁皇頑張った K 』
とメールが来ました。私が魁皇関の切手を作ったとき、手を貸してくれた友人です。
彼は、白血病で入院しています。
『観てました?まだまだ、諦めてませんよ!Kさん!』と返すと
『そうだね 私も』と返事が返ってきました。

人に、夢や希望や勇気を与える、素晴らしい仕事をしていますね。
でも、十分にリハビリをして下さいね。大変でしょうが、まだまだ頑張っている姿をお願いします。
まぁ、、こんな書き込みをしておきながら言うのもなんですが、周りの人には

”なんちかんち、言いなんな!やりよう本人は、おおごとなんばい!”の言葉を飲み込んで、
いつものように、当たり前のようにする魁皇関をお願いします。

本当に、有難うございました。

送信者お名前:原です
------------------------------------

友綱力士の皆さんへ
2007年春場所、(大健闘・大奮闘など)おめでとう。

イチロー・スガノとその家族より  ブラジルから。
------------------------------------

お疲れさまでした。
大阪場所本当にお疲れさまでした。はじめから終わりまでヒヤヒヤドキドキ。
あいだにちょっと出張がありましたが、出張中も気になっていました。
終わってみますと大関は勝越し、皆さん怪我もなかったようで何よりでした。
魁将龍さん魁ノ若さんちょっと残念だったけどメゲルことなく明るく張り切ってください。

何はともあれお疲れさまでした。

皆さん同様ホッとした大宮のオールドファンでした。
------------------------------------

大相撲春場所が昨日終わりましたが、大関・魁皇関は勝ち越しましたね。
昨日の小結・安馬戦は小手投げで勝ちましたが、私の母も大関・魁皇関の勝ち越しを喜んでました。
夏場所は頑張って欲しいですね。

送信者お名前:あきよちゃん
------------------------------------

魁皇関、勝ち越しおめでとうございます!
家族みんなでこの取り組みを見て、勝った瞬間私は雄たけびをあげてしまいました。
現役では、若乃花、貴乃花、曙といった力士たちと何度も戦った数少ない力士なので、
余計に応援したくなります。今場所は爪の怪我をしていたのにも関わらず、
勝ち越せたこと本当におめでとうございます! 私は魁皇関をこれからも、心より応援してまいります。
15日間お疲れ様でした。

送信者お名前:南部
------------------------------------

お疲れ様です。
昨日の千秋楽祝賀会、楽しかったです。(^-^)
おいしい料理・力士さんたちとお話したり、写真撮ったり。
親方ともご挨拶できたし、お土産まで頂けて、とってもうれしかったです!

友綱グッズほしかったので、最高です。(V)o¥o(V)
お茶碗、さっそく使わせていただきますね。
魁皇関の名前と、友綱と、両方入って、いいですねー♪

魁皇関、勝ち越したし、昨日、観に行って勝ったしよかったです。
売店で魁皇関グッズいくつか買いましたよ。
再入場のところに、王湖さんが、おられましたね。

ゆっくり休んで、来場所に備えてください。
みなさん、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。


送信者お名前:ちいちゃん

2007年03月26日 22:36