« 激励会 | メイン | 賑やかな夕食 »

メールから

30日の激励会は盛大に開催された模様で、何よりですね。
名古屋場所まで後6日となりましたが、力士皆さんの調子は、如何ですか?
負けるもんか!という気迫の気持ちを常に忘れず乗り切って下さい。
特に何時も厳しい言葉を送りますが、
魁将龍君 魁ノ若君には、今から必死に頑張らないと絶対後悔するで。
一人の数倍の稽古をしないとあかんと思います。この言葉を見て 是非奮起して欲しいものです。
魁聖君は上手くいくと九州場所には 幕下中位に 昇進してくれそう。
でも何時も言うようにタコに成らず、親方衆や兄弟子達への尊敬の心を忘れずに
素直に育って欲しい気持ちでいっぱいや。
魁ノ浜君は徐々に力が付いてきているので、魁聖君と切磋琢磨して下さい。
魁戦龍君は体重が増えれば、きっと強くなると信じていますよ。
大関魁皇関という素晴らしい先輩が居られるんやから、側にいて幸せやと思って、
日々の生活を送って欲しいものです。
魁慎鵬君は目の病が気掛かりけど、教習所の指導員の立場で人を導きながら
自分の心を磨いて、一歩一歩焦らず昇進して下さい。
新弟子達も相撲の世界になれてきたみたいなんで、諦めず頑張って下さい。
ただ、人間なれてくるとミスしたり怠慢になったり 他の事に夢中になることがあるんで、
気をつけて親方衆や兄弟子の忠告を素直に聞いて努力あるのみ。
来年の春場所には、是非たくましくなったところを部屋で拝見するのが、凄く楽しみです。
最後になってしまいましたが、大関魁皇関には怪我の状態も心配ですが、
優勝争いに加わって場所を盛り上げて下さい。
厳しい言葉やお願いばかり言ってしまってお許し願います。(^_^;)

送信者お名前:虎 鵬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/123

About

2007年07月02日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激励会」です。

次の投稿は「賑やかな夕食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34