« 六日目 | メイン | 七日目 »

メールから

おはようございます☆

名古屋場所六日目、お疲れ様です(^^)◎

☆☆魁皇関、5っ目の白星☆☆☆

腰の具合いはどうでしょうか・・・
五日目の相撲での鼻の痛みや違和感は和らいだでしょうか・・・。

702勝目、歴代5位**
おめでとうございますo(^U^)o☆

魁皇関ご自身は、この凄い大きな記録を日々どぅお感じになっていらっしゃるのでしょうか☆◎

☆大関魁皇☆
34歳最後の場所を、堂々と 素敵に飾ってください(o^V^o)☆

今日(六日目)のテレビの解説で、魁皇関が昔部屋から脱走した,という話が出ました。
魁皇関は「今帰ってしまったら家族や親戚に会わせる顔がない」と思い、踏みとどまったと・・・・。
大相撲の世界はとても厳しくて、実家に逃げて(戻って)しまう力士サンもたくさん居る、と聞きます。

私の様な者が簡単に言うことなんて出来ません(いけません)が、でも、
厳しい稽古や生活に耐えることをした人だけが、嬉し涙を流せ、自分の強さを持て、
最後には本当の"厳しさ"を語ることが出来るのだと思います。

なんと言い表せば良いのかわかりませんが、解説で聞いたそのお話を聞き、感動しました。

友綱部屋の魁ノ隆さん、魁ノ藤さん、魁ノ宮さん、魁ノ鞍さん、魁慎鵬さん、魁戦龍さん、
魁ノ若さん、魁ノ浜さん、魁聖さん、魁将龍さん、魁皇関。

みなさんそれぞれの壁にぶち当たり 立ち向かい、それを乗り越え鍛えながら毎日を闘っている・・・。

そんな,秘めた沢山の輝きや姿を見て、心が動かないわけがないです。
本当に、本当に凄い・・と思います。
月日を重ねるごとに気持ち(心)も大きくなっていく・・・・。

※"ぶち当たる"とぃぅ言葉の表現が悪かったらすみません(>_<)
"突き当たる"もなんだか嫌だなぁ・・と思い(>_<))

毎日みんなの部屋の更新を楽しみにしていますo(*^U^*)o
☆ありがとうございます☆

Rina
------------------------------------

魁皇関、連勝☆☆☆☆おめでとうございます!
また今日も一つ、積み重ねられましたね!

明日の取り組みも楽しみにしています。
応援しています!


ごま
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんは。6日目お疲れ様でした。

魁皇関、5勝目☆おめでとうございます。
序盤良い滑り出しですね・・・。この調子で中盤戦、終盤戦、盛り上げていって頂きたいです(^0^)/~

そして、貴乃花親方を抜いて702勝目、単独5位おめでとうございます\(^0^)/
大関の相撲は多くの人に勇気を与える相撲です。私も大関から勇気を頂いている1人です。ですからこれからも大関らしく、記録を更新して頂きたいです。

魁将龍さん、魁戦龍さん、初日☆がでましたね\(^0^)/
あと4番、白星でありますように祈っております。

魁ノ若さん、魁ノ浜さん、黒星が先行してしまいましたね(ToT)
まずは次の取組で白星を挙げて星を五分にしましょう!

魁慎鵬さん、3連勝と好調のようですね(^0^)/~
目の方は大丈夫ですか?あと4番も魁慎鵬さんらしい相撲がとれますように・・・祈ってます。

魁ノ藤さん、白星先行ですね!
この調子であと4番白星☆を重ねていきましょう!

魁ノ鞍さん、なかなか結果に繋がりませんね(>-<)
膝の具合が思わしくないのでしょうか?くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

送信者お名前:mayumi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/148

About

2007年07月14日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六日目」です。

次の投稿は「七日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34