« メールから | メイン | 八日目 »

メールから

今回の台風通過、土曜日から日曜の朝にかけて大荒れの天気でしたが、
バタバタしたものの (身も心も・・・ ) お陰様で大過なく済みました。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

今日も☆おめでとうございます!!
私は大関の土俵入り、取り組みを見ている時間が一番ドキドキしますし 興奮します。
もし多少辛いことがあっても、「魁皇が頑張ってるから、私も頑張る!」と、気合いが入ります。

しかし、まだ生で大関を応援したことがありません。
いつか必ず両国で応援したいです。
今年の福岡場所には何がなんでも応援に行きます!
大関と、友綱部屋の皆さんのご活躍を、これからも期待しています!!

鹿児島県より 幸恵
------------------------------------

**名古屋場所七日目、お疲れさまです**

魁皇関、今場所6っ目の白星☆おめでとうございますp(^U^)q☆
勝ち越しまで2っ・・・** なんて数えてはいけませんね◎
☆一日一番、お怪我無く元気に!!!☆♪

魁皇関の"力"はどれほど強いのでしょぅ・・・!
七日目の相撲を、北の富士さんは
「魁皇はこれで決めようという気はなくて軽くいなしたつもりなのでしょう」と解説していました。
魁皇関は物凄い"力(パワー)"を持っているんだなぁ・・・と改めて感じました。
本当に、もっともっと前から魁皇関の相撲を観てきたかったです(/_・、)
それで今、魁皇関についてなんでも語れちゃうような、"魁皇博士"になっていたかったです(*^^*)☆笑
これからその"魁皇博士"になれるように、沢山いっぱい魁皇関の相撲を応援していきますo(^V^)o☆
いつか子供や孫にも魁皇関の話を子守歌のように聞かせたいです(o^U^o)

台風・・・友綱部屋の宿舎は半地下にあるのでしたら
雨や風が強くなればなるほど大変になってしまうのですね(>_<。)

東京の今の空は・・・さっきすごい土砂降りでしたが、今はしとしと雨になっています。

愛知県体育館の周りに立てられた力士ののぼり旗は、昨日は台風のため片付けていたようですが、
見に来るお客さんにとっては一つの楽しみなので少し残念だったと思います(>_<)
でも、安全がなによりも大事ですからねo(^^)o◎

*早く良い天気になりますように◎*

Rina
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんは。7日目お疲れ様でした。

魁皇関、6勝目☆おめでとうございます!
明日から後半戦ですね。
あと1週間、大関が順調に白星☆を重ねていかれますように・・・願っております。
明日勝てば、通算勝ち星歴代4位 大横綱大鵬さんと並ばれるんですね!
偉大な大横綱と肩を並べられるなんて・・・自分の事のように嬉しいです(*^-^*)
明日は大関昇進がかかる琴光喜関との取組ですね!
明日勝って大鵬さんの記録に並ばれるとともに、琴光喜関に大関の貫禄を見せつけてやりましょう!!

送信者お名前:mayumi
------------------------------------

大関白星おめでとうございます!
明日は全勝の琴光喜戦がんばってください!
応援しています。

送信者お名前:横田知之
------------------------------------

強い魁皇関の当たりに皆崩れてしまいますね。
圧力がすごい!
力も気持ちも強い魁皇関を見れることがうれしい。
そして心強い!
魁皇関の相撲は、皆の励みです。
明日も一緒になって戦います。一生懸命応援します。

送信者お名前:信恵
------------------------------------

魁皇関の連勝に私も毎日嬉しい気持ちです。
もうこれからは勝ち方にこだわってる場合じゃありません、
やれることはやっとかないとあとで後悔しても遅いですから^^
だからどんな技を選択しても私は魁皇関を尊重しますよ^^
TVの前で毎日祈ってます。

送信者お名前:☆ikechan☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/151

About

2007年07月15日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「八日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34