« 十一日目 | メイン | 十二日 »

メールから

魁皇関、好調の豊真将関を突き落として8勝目☆☆☆☆☆☆☆☆おめでとうございます\(^O^)/。    左股関節を痛めていたそうですか…。昨日の十一日目はテーピングを外されてましたが、
少しは状態が良くなられたのでしょうか?腰の方は大丈夫ですか?
そんなアクシデントの中で十一日目で勝ち越しを決められて、本当にホッとしてます…(^о^)。
記録も、通算勝ち星を873勝とされて、歴代単独4位ですね!!!
残り4日間、少しでも体調が上向きになられ、
魁皇関らしい力強い相撲が観られますよう祈ります・・・。

送信者お名前:かよ
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんは。11日目お疲れ様でした。

魁皇関、勝ち越し&通算勝ち星単独4位おめでとうございます\(^0^)/
偉大な大横綱とともに肩を並べられるなんて・・・本当に嬉しいの一言です。
これからも元気に土俵を務められ、記録を伸ばしていかれることを願っております。
股関節の具合は如何ですか?とても心配です。
痛みがこれ以上酷くなりませんように・・・
残り4日間、大関が納得できる相撲がとれますように・・・祈ってます。

送信者お名前:mayumi
------------------------------------

今日はうれしいですね。
なかなか痛みは消えないでしょうが、勝ち越しが少しでも薬になりますように・・・
声援でその一瞬だけでも痛みを忘れられますように・・・と願ってます。
勝ち負けだけではないけれど、やっぱり今日の勝ち越しはうれしいです。
明日からまた1番1番に思いを込めて応援したいと思います。


送信者お名前:信恵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/160

About

2007年07月19日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「十一日目」です。

次の投稿は「十二日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34