« メールから | メイン | メールから »

十三日目

魁皇は休場。
魁ノ若・・・「突き落とし」に★、4勝3敗。 
      『魁皇関大好き』の魁ノ若としては大関の分まで頑張りたかったが白星ならず・・・
魁ノ鞍・・・★で全敗。怪我は日に日に良くなっているし元気いっぱい。
      体調万全で望めたとしても難しい地位での今場所、とても良い経験をしたようです。
      大関の様子を間近に見られた事も、今後の人生の財産のひとつになったはず。。
魁ノ宮・・・「上手投げ」で☆☆☆☆、4勝3敗 勝ち越し!
今場所は双子の兄・高乃宮(高島部屋)と共に勝ち越し。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

魁ノ宮君へ
勝ち越しおめでとう。
頑張ったね!来場所もこの調子で頑張れ!

送信者お名前:目崎 しのぶ・真彩
------------------------------------

魁皇関の昨日の痛みに耐える表情が心配で
今朝、聖願寺の方に稽古に出られてるのかと訪問させて頂きました。
若手の方に聞いたところ部屋で休まれているとのことでしたが
すごく痛そうではありましたが魁皇関のお姿だけでも拝見させて頂きましたので少し安心しました。
また、親切に対応して頂いた魁慎鵬さんにも感謝致します。ありがとうございました。

ゆっくりと治療に専念して頂き来年もまたここ名古屋で
元気な魁皇関を見られる事を楽しみに待っています!

送信者お名前:Bristy
------------------------------------

魁皇関の昨日の取り組みの後の様子をみてとても心配していました。
息子も春に左足靭帯損傷の怪我をしました。
夏の相撲大会出場は絶望的かと思われましたが、怪我をしたときはチャンスとばかりに
普段あまりやっていなかった上半身の筋トレを自分で始めました。
相撲をやるには小柄で怪我は付き物だからと。  なんとか2ヶ月弱で怪我が治りました。
魁皇関のあたたかい両手の握手からドラマが始まりました。
あれから3年、念願の全国大会出場(8/5)を果たしました。誰からも奇跡と言われました。
小学生の頃にも全国大会に2回出ているのですが、残念ながら1回戦敗退。
魁皇関が国技館の土俵の上に積み上げたたくさんの白星の下に
子供たちの悔し涙がしみこんでいます。
怪我をしっかり治して魁皇関にはもっともっと白星を積み上げて欲しいです。
それが子供たちの目標になり迷ったり悩んだときの道しるべになります。
とはいっても身体があっての相撲。  お大事にしてくださいませ。
そしてまた子供たちに相撲を見せてあげてください。

送信者お名前:翼の母
------------------------------------

◎こんにちは◎

朝は何度も何度もみんなの部屋とニュースを見て、
魁皇関が休場するか否かを確認しようとしていました。

みんなの部屋を読んでいて、いつも以上に大勢の方がメッセージを・・・**と思いました(o^_^o)

魁皇関を応援している方、"相撲"をちゃんと観ている方はこんなにたっ・・くさん居るんだなぁ☆と
改めて感じました***
沢山の方から届いた魁皇関へのメッセージを読んでいると、同じ側の(魁皇関へメッセージを送る側の)
わたしも本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しい気持ちになりました。
少しでも良くなって欲しいですp(^V^)q
☆お身体も気持ちもひとまずゆっくりお休みになって、元気な魁皇関になって欲しいです☆
一番近くで見てきていた魁ノ若さんも、きっと"ほっ・・・"とされたと思います(。・U・。)

☆☆☆☆魁皇関のお怪我が良くなりますように☆☆☆☆☆

Rina
------------------------------------

魁皇関、今日から休場の決断をされて、ほっとしました。
思いもよらぬ怪我で阻まれお辛いでしょうが、今はゆっくりと休まれて
怪我を一日も早く治癒できますよう心から願っています。
9月場所には元気なお姿を見せて下さい、楽しみに待っています。
そしてまた、記録の更新を復活させていきましょう!
PS、今場所、痛みを抱えながらも土俵を務められました事本当に頭がさがります、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。

送信者お名前:nonmama中野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/166

About

2007年07月20日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34