« 十三日目 | メイン | メールから »

メールから

何年もの間、魁皇関の取組を見ては一喜一憂を繰り返してきましたが、
涙があふれて止まらなかったのは昨日の白鵬戦が初めてでした。
そして、休場の知らせを聞いてこんなにホッとしたのも初めての事でした。
来場所も、その次の場所も、その次も・・・
ずっとずっと、魁皇関を応援し続けたいです。
怪我をしっかり治して、必ずまた元気な姿を見せて下さい。
待っています!

送信者お名前:うまねこ
------------------------------------

怪我したところも痛いだろうし、きっと心も痛いことだと思います。
魁皇関のことを心から応援している人たちも、心配で心が痛いはず。
皆が魁皇関のこと好きで、そして心配しています。
どうか無理せず、しっかり治してください。
魁皇関には大事な夢がある。
「夢をあきらめたくない!」そう言い切った魁皇関の力強い言葉、だから私たちも一生懸命応援します。
とにかく無理だけはしないでくださいね。

送信者お名前:信恵
------------------------------------

魁皇関、今日からの休場、賢明な選択だったと思います。
よく「休むのも仕事のうち」と言いますが、まさにこのこと。しっかり治してくださいね。
今場所もおつかれさまでした。来場所も打倒、朝青龍で行きましょう!

送信者お名前:大日向
------------------------------------

◎名古屋場所十三日目、お疲れさまです◎

"『魁皇関大好き』の魁ノ若としては大関の分まで頑張りたかったが……"
ジーンときました(/_・、)
魁ノ若サンの想いは魁皇関に伝わっていると思います**

昨日の魁皇関の取り直しの時、花道の魁ノ若さんはとても心配そうに見守っていました。。。
今日負けてしまいましたが、勝ち・負けは関係なく"魁皇関の分も!!!"という気持ちは
絶対に伝わっていると思います(o^U^o)

今夜もおいしいちゃんこをお腹いっぱい食べて、みなさん元気と力を補充してください☆

Rina

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/167

About

2007年07月20日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「十三日目」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34