« 千秋楽 | メイン | メールから »

メールから

魁皇関、友綱部屋のみなさん、名古屋場所お疲れさまでした。
今場所もありがとうございました。
毎日のブログの更新もありがとうございました。

大関のけがの回復を祈っています。


ごま
------------------------------------

魁ノ隆関お疲れ様でした初めてお便りさせて頂きます。
私は神奈川県相模原在住実家は坂出です
勿論中学は魁ノ隆関と同じ坂出中だよ何十年先輩になるかな?
それと話変わるけど魁ノ隆関の同級生の橘裕仁って知ってる?私は叔父にあたります。
さて魁ノ隆関を知ってから熱くなっていますスポーツ新聞の記事が気になり出したんや、
一日も早く上に上がる事を期待しています。
魁ノ隆関のこの言葉を送ります。「辛抱」「あたって砕けろ」又お便りするけんな頑張りや魁ノ隆関!!

送信者お名前:坂田 功
------------------------------------

名古屋場所、お疲れ様でした。
魁皇関の休場は考えてもみなかったですね。
でも、勝ち越してからの休場ですし、秋場所には直して、復帰してくださいね。
魁ノ若さん、今場所は何とか勝ち越せましたね。
その調子で、来場所以降も勝ち越しを期待しています。
魁ノ鞍さん、けがもあって、思うように動かなかったのかな?7戦全敗で初の負け越しですね。
でも、まだまだ15歳ですから、これからが伸び時ですよ。
鞍手のみんなも、頑張って応援しているはずですよ。
けがにも負け越しにもめげずに、来場所以降は頑張ってください。
P.S.時間があれば、今年の九州場所は絶対に見に行きますね。

送信者お名前:いま

------------------------------------
友綱部屋の皆さん 名古屋場所お疲れ様でした。
今日の千秋楽祝賀会参加したかったですが 来年の春場所まで楽しみに待っています。
一週間ゆっくり休んだ気持ちを新たに秋場所に臨んで下さい。

送信者お名前:虎 鵬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/172

About

2007年07月23日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千秋楽」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34