« メールから | メイン | 7月24日 »

メールから

友綱部屋の皆さん、魁皇関、名古屋場所お疲れ様でした。
魁皇関の怪我が早く治るといいですね、そして来場所元気な大関に逢えることを待ってます(*^v^*)

送信者お名前:☆ikechan☆
------------------------------------

魁ノ宮さんへ
遅くなったけど、兄弟揃っての勝ち越しおめでとう
拓己もさよりもよろこんでいます
はるか上の頂に向かって、小さな一歩だけど大きな前進だね
素晴らしい仲間とともに競い合い、研き合いがんばってね
応援してるよ!

送信者お名前:中林 克幸
------------------------------------

TO
TOMOZUNA BEYA RIKISHIS

NAGOYA BASHO

CONGRATULACIONS

PARABENS

FROM BRASIL ITIRO MSUGANO
------------------------------------

名古屋場所お疲れ様でした
例年は蒸し暑い名古屋ですが、今年は比較的過ごしやすかったですね。
ここ2、3日でやっと蝉の声が聞かれるようになりました。
来年は一段と大きくなった新弟子さん達と共に、暑い夏を運んで来て下さい。お待ちしています。
魁皇関のお怪我が一日も早く治りますように! 養生なさってくださいね。
今場所もエキサイトな日々をありがとうございました。

送信者お名前:名古屋ん
------------------------------------

「魁皇さんへ」
一日早いですがお誕生日本当におめでとうございます。
初めまして。私は長野県諏訪市に住んでる「21歳」小松七緒実です。
私の母が魁皇さんの大ファンでいつも応援しています。私も母の影響で魁皇さんのファンになりました。
怪我をされてしまい魁皇さんが見れなくて残念ですが。無理をせず。
怪我が一日でも早く治り。また相撲で魁皇さんが見れる事を親子で楽しみにしています。
一番感動した相撲試合は横網「朝青龍」に勝った試合では凄く嬉しく、
TVの前でやったーと喜びました。これからも体に気をつけ無理をせず頑張って下さい。
相撲力士の中で魁皇さんが一番大好きです・魁皇さん。大好き。

送信者お名前:小松七緒実
------------------------------------

友綱部屋の皆様、名古屋場所お疲れ様でした。
魁皇関の早期回復を願っております。
本当に、15日間お疲れ様でした☆

送信者お名前:みやん
------------------------------------

魁ノ隆弘起さんへ
ひろき、よかったね(^0^)/また、これからやね。母さんから、電話をもらって。
晴れ☆の日は、お天道様の親方、師匠、先輩方々、支えてくれている人に感謝し、
雨★の日には、たくさん栄養をすって、どっしり根をはる。どちらも大切。
早く、場所を見に行って、直に応援できる日を楽しみに!
職員室で新聞見て、校長せんせはじめ、応援してるよ!
ゆうじの叔父さんのメッセージ、うれしいですね!

送信者お名前:森由加理
------------------------------------

名古屋の夏が終わりました...
毎年一番の楽しみです 
五日目と12日目応援行きました 納得いかなかったなっ12日目!
会場で泣いちゃいました 来年はもっともっと応援します
皆様のご勇姿拝見できるの楽しみにしてます

送信者お名前:keiko
------------------------------------

**友綱部屋の皆様**
平成十九年大相撲名古屋場所、お疲れさまでした☆☆☆

魁皇関☆
お疲れ様です。
お休みの間に治療をしてゆっくり身体を休め、美味しいものを沢山食べて心もリラックスしてくださぃ☆
場所中は、魁皇関ご自身が一番悔しい思いをされたと思います。
でも私は一番一番,魁皇関の相撲を応援出来てとても嬉しかったです◎☆
☆勝ち越し、本当におめでとうございます☆
☆☆☆☆お疲れさまでした☆☆☆☆☆

☆皆さま、お休みの時間をのびのびと楽しく満喫してくださぃ☆

Rina
------------------------------------

友綱部屋の皆様こんばんは。15日間お疲れ様でした。

魁皇関、足の具合は如何でしょうか。
大関がいない土俵はやっぱり寂しいですね・・・(>_<)
今はゆっくり休んで、怪我の治療と心身ともリフレッシュされて、
1日でも早く稽古再開されることを願っております。
親方が「秋場所には間に合う」とおっしゃっていたので少し安心しております。
秋場所での大関の元気なお姿を楽しみにしております。

魁将龍さん、残念ながら負け越してしまいましたね(>_<)
膝の具合は如何ですか?無理せず稽古に精進されて、また番付を上げていきましょう!!

魁聖さん、壁にぶつかってしまったようで・・・(ToT)
今場所のことは後々必ず活かされることなので、
魁聖さんが力士として大きくなるチャンスを与えられたと思って稽古に精進してください(^-^)/~

魁ノ浜さん、負け越し・・・残念でしたね(>_<)
3連敗が痛かったですね・・・。魁聖さんと切磋琢磨して来場所に向けて頑張ってください(^-^)/~

魁ノ若さん、勝ち越しおめでとうございます\(^0^)/
13日目の「魁皇関大好きの魁ノ若としては大関の分まで頑張りたかった」とのコメントを見て
とても嬉しくて涙が出ました。魁ノ若さんの気持ちはきっと大関に通じていると思いますよ!

魁戦龍さん、7日目で2勝2敗と五分に戻ったときは「いける!」と思いましたが、残念でしたね(;_;)
来場所に向けて稽古を積んで少しでも番付を上げていきましょう!!

魁慎鵬さん、6勝目☆おめでとうございます(*^-^*)
目の具合がいいようで・・・安心しております。
くれぐれも無理はされないよう、お体を大切に稽古に励んでいってくださいね!

魁ノ宮さん、魁ノ隆さん、初の勝ち越しおめでとうございます\(^0^)/
これからも先輩方を見習って、4人で切磋琢磨して大関のような力士になってくださいね(^-^)/~

魁ノ鞍さん、今場所は残念でしたね(>_<)
3日目の管理人さんの「体調万全でなくても膝のせいにしてない」とのコメントを見て
胸が熱くなりました。早速大関を見習いましたね。とても嬉しいです。
怪我を抱えながらで辛かったことと思いますが、今場所のことは魁ノ鞍さん自身をきっと大きくして
くれるものですから、まずは怪我をしっかり治して、秋場所元気に土俵に上がってくださいね!

魁ノ藤さん、勝ち越しならず・・・初日白星発進だっただけにとても残念です(>_<)
きっと魁ノ藤さんが力士として大きくなるチャンスを与えられたのでしょう・・・。
これからも稽古に精進して来場所こそ勝ち越しといきましょう!

友綱部屋の皆様15日間本当にお疲れ様でした。
心身ともしっかりリフレッシュなさって、来場所も皆様の元気なお姿を楽しみにしております(^0^)/~

送信者お名前:mayumi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/173

About

2007年07月24日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「7月24日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34