« 7月25日 | メイン | 7月27日 »

メールから

友綱部屋の皆様へ
名古屋場所での魁皇の快戦ぶりは素晴らしく思いました。
白鵬との対戦は勝ちかと思われるように感じました。
取り直し?!となり魁皇が足を痛めての再戦は見るにたえれませんでした。
ああ休場だなととても残念でした。
あせらず完治して大関で再度奮起して少しでもながく土俵にあがり記録を残して欲しいと願っています。
多くのファンの願いでしょう。新弟子の皆々様のご活躍を楽しみにしています。
怪我に気をつけて悔いのない日々をお過ごしくださることを心よりお祈り申し上げます。

送信者お名前:増田知子
------------------------------------

魁皇関、お誕生日おめでとうございます。
(フランス語だとJOYEUX ANNIVERSAIRE・・・)
世界中にいるフランス語話者のファンを代表して・・

アレキサンドレより、フランスから。
------------------------------------

魁皇関
お誕生日、おめでとうございま・・・した。
昨日は素敵なお誕生日を過ごされたことと思います。
早く怪我が治りますように・・・
更なる1年がまた魁皇関にとって素晴らしい年となりますように願っております。

Harumi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/178

About

2007年07月26日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月25日」です。

次の投稿は「7月27日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34