« 名古屋場所千秋楽祝 | メイン | メールから »

帰京

早朝、わんぱく相撲に出場する子供達を送り出しました。 
頑張って好成績を挙げて欲しいです !

名古屋にて残務整理をしていた力士も帰京し、送った荷物も届きました。
大関は当分治療の為、東京を離れてます。。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

大関、35歳を迎えられて心境はいかがですか?
私も3ヵ月後に35歳です。
体力の衰えは否めないとは思いますが(感じない35歳は誰もいませんよ!)
その事実に向き合い、認め、どうカバーしていくかを考えていらっしゃると思います。
私も仕事において「体力勝負ではなく経験を生かしていかなければ」と
考え方の転換期と感じる今日この頃です。
大関!頑張っていきましょう!

送信者お名前:kaz
------------------------------------

帰京されたとの事 大変お疲れ様でした。
明日から稽古?やと思いますが、暑さに負けずに頑張らないとあかん。
特に魁聖君は下半身を徹底的に鍛えないと強くなれないと思います。
名古屋場所で相撲の厳しさを少しでもわかってくれたならいいんですが(^_^)
魁慎鵬君には秋場所勝ち越して三段目に昇進して欲しい
真面目で素直さがあるんやから 必ず結果は付いてくるから
もちろん部屋の力士の皆さんにも言える事ですよ。無心で稽古に臨んで下さい。応援しております。

送信者お名前:虎 鵬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/181

About

2007年07月29日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋場所千秋楽祝」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34