魁将龍・・・「寄り切り」に★、2勝2敗。
魁ノ浜・・・「寄り切り」に★、2勝2敗。
魁慎鵬・・・「寄り倒し」で☆、3勝1敗。
魁ノ藤・・・「寄り切り」で☆、3勝1敗。
------------------------------------------------------------------------
<メールから>
魁ノ隆関頑張りよんな~今は場所中やけん毎日が緊張の日々やと思うんや頑張ってや。
坂中時代は野球やってたんやろう少しは体力はあるのかな?
少し前に貴ノ花部屋の五剣山関が香川県出身でいたんやけど今は引退されて・・・淋しいんや。
決して焦らず一つ一つ階段を上って行こうで、巡業で香川に伺う事があると思うんや
その時は一回りも二回りも大きく強くなった自分を見せようで・・・又便りするけんな
坂中先輩、魁ノ隆関の同級橘祐仁のおじより
送信者お名前:讃岐うどん
------------------------------------
魁皇関、休場と事で残念ですが、体をしっかり治して来場所に向けて頑張って下さい。
自分が納得するまで、とことんやってくださいね。
私達は、いつでも魁皇関の味方です。
私達は、いつでも魁皇関を応援しています。
送信者お名前:松山です
------------------------------------
大関はじめまして。
先日から休場との事。心中お察し致します。
魁皇関が大関になられる以前から、ずっと応援しています。
常日頃から度重なる怪我を抱えての土俵、我々が想像するよりずっと過酷な事なのだと思っています。
それでも尚、自分自身と闘い、家族、部屋、そしてファンの為に
闘う魁皇関にいつも勇気を貰っています。
今はただ怪我を治す事だけを考えて、心と体を休ませて下さい。
また沢山稽古が出来るような体を取り戻せますよう、心より祈っています。
PS
休場されたばかりで、今こんな事を書いてよいものか迷ったのですが・・・。
魁皇関の怪力は持って生まれた天賦の才です。 磨けばまた必ず光を放つはずです。
怪我の状態が良くなってきましたら、上半身のトレーニングからでも行うと良いかと思います。
必ず魁皇関の大きな力となるはずです。 また豪快な上手投げを見せて下さい。
送信者お名前: [KENYU]