« メールから | メイン | 寒くなりました »

九州場所の激励会・千秋楽祝い

今週は軽めの調整をしていきます。
先発の福岡行きや荷だしなど、何かと気ぜわしい一週間となります。

『 最新情報 』 に激励会・千秋楽パーティーのお知らせをUPいたしました。
皆様のご参会をお待ちしています。

------------------------------------------------------------------------
<メールから>

友綱部屋の皆様、こんばんは。
大変ご無沙汰していてスミマセン。
投稿は久しぶりですが、みんなの部屋をいつも楽しくありがたく拝見しています。

私は、魁皇関が大好きで尊敬もしています。
魁皇関のファンになったお陰で大相撲にも興味を持ち始め、
大相撲中継も欠かさず見るようになりました。
そして、今では、角界の様々なことに関心を深め、
他の部屋の力士の皆さんのことも大好きになりました
(もちろん、幕内力士の中で一番応援しているのは魁皇関ですよー!)

また、「みんなの部屋」を通して、友綱部屋の温かさや、けじめのある厳しさを知ることができました。
管理人さんのメッセージにはいつも心を打たれています。
うまく、まとめられないけど…魁皇関と友綱部屋の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
今は様々なことで親方はじめ部屋の皆様も心身共に大変な事態だと思いますが、
友綱部屋の結束力を大切に進んでいってほしいなと思います。
めっきり冷え込んできたので、皆様お体大切にして下さいね。

送信者お名前:さきがけ
------------------------------------

魁ノ若さん

友綱部屋のサイトで、魁ノ若さんの記録と写真を見ました。
とっても大きくて、強くて・・・そしてかわいい・・! 秋場所は残念でした・・
マレーシアではしょっちゅう相撲を見ることは出来ませんが、
私は千代の富士関が横綱だったころからお相撲が大好きです。

お気に入りの力士は何人か居ます・・・北の湖、武雄山、潮丸、そして魁ノ若さんと魁皇関。
・・・なので、魁皇関にもよろしくお伝え願えるとうれしいです。
ところで、魁ノ若さんってMixiやってますか?
ここまで読んでくださってありがとうございます。

心をこめて・・・
Bullより、マレーシアから。 ( 英語サイトより )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/294

About

2007年10月21日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「寒くなりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34