« メールから | メイン | メールから »

ドキュメンタリー

今日、関東圏 ? で放送された‘魁聖‘のドキュメンタリー
取材テープがどう編集されているかがまったくわからないままに放送を見ました "^_^"

ある人を介して 『入門希望者がいる 』 と聞き
偶然にもその直前に魁ノ浜が日本国籍を取得し ( 帰化ではなく正規の権利を取得 )
「ひと部屋に外国人1人」の規則にも触れなかった為
うちで良かったら・・・と云うイキサツに、テレビ取材の申し込みをいただいた。

ブラジルまで行き、一緒に成田ー東京の部屋ー名古屋の宿舎と同行し
それから事あるごとに部屋に来て
カメラを廻さずにみんなと行動を共にすることも多々ある中で信頼関係を築き
膨大なフィルムから小一時間にまとめるのは大変な作業だったろう・・・と思い巡らし

魁聖や魁ノ浜、そして、友綱や魁皇や若い衆の想いまでも伝えていただきました (*^^)v

文化工房の皆様、ありがとうございました m(__)m
機会があれば続編をお願いしたいです (^_-)-☆

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/538

About

2008年02月24日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34