« メールから | メイン | 9日目 »

メールから


魁皇関 昨日の安美錦戦は立派な「大関相撲」でした。
今の星勘定からみて、安美錦もこの一番は本気でくるものと思われました。
30歳になろうとしている安美錦も、筆頭で、
このあたりで、上位返り咲きと定着を本気で考えているはず。
立浪一門の同門の後輩ですが、もともと稀勢の里などと同様、手を抜かない力士である安美錦。
よく、あの内掛けを残し、巻き替えを見逃さず出れたものだと感心し、感服致しました!
今日は稽古仲間の千代大海ですが、ここは、相手が角番とはいえ6勝2敗、魁皇関は5勝3敗、
負けては駄目です!ここは本気で星をもぎ取らないといけない場面です。
今場所、大関は、幕内90場所目、関取100場所目、三役80場所目(歴代1位)、
10日目には大関出場600回を迎えられます。
二桁勝利や、対大関戦、対横綱戦、等の記録も伸ばし、
今日から一番も負けない気迫で、勝ってください!応援しています。

送信者お名前:一心

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/832

About

2008年07月21日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「9日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34