« メールから | メイン | 魁皇激励会 »

メールから

朝夕めっきり涼しくなり、九州場所も目前まで迫って来ています。
そんな中、今日福岡市役所前であったイベントに参加して来ました。
ステージの上でも終始にこやかな魁皇関のお姿を拝見でき、
その上、魁皇関に握手をして頂き、とても緊張しましたが、とても嬉しかったです。
九州場所も頑張ってください!!
応援に行きます。
肌寒い日々が続きますが、みなさま、ご自愛ください。

送信者お名前:みやん
------------------------------------

いよいよ九州場所が近づいてきましたね。

一連の報道の中で大関の名前が出た時は正直ビックリしてショックでした。
でも、そうならみんな稽古しなくていいのでは?と思います。

以前朝稽古を拝見させていただきましたが、早朝からとてもピリッとした空気が張り詰めていました。
そして、大関を初め関取の方々が稽古場に現れた時にまた一段と締まる雰囲気、
ぶつかり稽古・三番稽古…。
幕下以下の方々も明日の関取を目指して精進されている様子が見ている方にも伝わってきました。
(あの時はとても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました)

マスコミの人はそういうのも見た上で発言しているのでしょうか。
憶測だけで話をしているのならそれはとても力士の方々にとって失礼な話だと思います。

最近は土俵の外の報道ばかりですが、
本場所が始まって土俵上の取組のニュースが届くのを楽しみにしています。

魁皇関も地元九州場所ですね。九州場所は特に歓声も大きく見ている私も思わずうれしくなります。

大関も部屋の力士の皆様も怪我なく、勝ち越し目指して頑張って下さい。

送信者お名前:K.裕子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1009

About

2008年11月02日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「魁皇激励会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34