« 魁皇激励会 | メイン | 好事魔多し »

メールから

魁皇関、

「こういう経験は何度もある」なんて、魁皇関が言うと説得力があって不思議とちょっと安心してしまいました…
充実した調整ができていたようなのに、とても残念ですが、
こんな時でも心乱さないとは、さすがです。
我々も静かにご回復を祈っています。

YURI
------------------------------------

魁皇関、右脚を痛めたという記事を見ました。心配です。
今年の九州こそはいい状態で・・・と思っていたのですが。
だけど、魁皇関なら何とかやってくれると信じています。頑張ってください。

今場所は初めて九州場所を見に行こうと思っています。

送信者お名前:阪神
------------------------------------

友綱部屋の皆さんこんばんは、もうすぐ九州場所ですね、魁皇関の地元だから盛り上がるでしょうね!
でも魁皇関が今日、右足を怪我したと聞いて不安です。とても心配してます…(つД<。)
頑張ってほしいけど先のことを考えると無理はしてほしくない気もします(;_;)
なんとか初日までに回復するように祈ってますネ


送信者お名前:☆ikechan☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1011

About

2008年11月04日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魁皇激励会」です。

次の投稿は「好事魔多し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34