« メールから | メイン | メールから »

メールから

今朝、たまたまNHKのニュースを見ていたら…
魁皇関の特集が!!

怪我をした時の映像を見るのは辛かったですが、
変わらず穏やかに状況を受けいれ、
ファンに温かな笑顔を向ける魁皇関に、
尊敬の念を新たにしました。
こんな方を郷土力士として誇れるなんて、本当に福岡の皆さんは幸せですね
(去年も同じことを言った気がしますが)。
土俵で輝く魁皇関の姿、楽しみにしています。少しでも状態が良くなりますように…

YURI
------------------------------------

昨日、魁皇関に会いに「九州場所・前夜祭」に行きました。
そしたら本場所に間に合わせるようお休みとの事で、ちょっと残念ではありましたが、
きっと魁皇関ご本人が、地元でありながら行けなかったことが一番残念ではなかっただろうか・・・
と思いました。
でも、それ程に九州場所に賭けておられるんだなーと思い地元ファンとしては、とても嬉しくもありました。
応援しています!
とにかく応援しいています!
魁皇いざ勝負!!

送信者お名前:KIRIKO
------------------------------------

魁皇関 どんなに大変なことが分かっていても、
痛みになれて日々相撲が上向くことを信じて土俵に立つことに決められた大関。
その勇気と美学に心よりの応援を惜しみません。
どうかどうか一日も早く回復されますように、最強でもっとも美しい大関、魁皇関へ、
ずっとずっと応援しています。いつも勇気を頂いています。感謝です。
その勇気と美学に心よりの応援を惜しみません。どうかどうか一日も早く回復されますように、
最強でもっとも美しい大関、魁皇関へ、魁皇関へ、ずっとずっと応援しています。
いつも勇気を頂いています。感謝です。

送信者お名前:Maki
------------------------------------

九州場所明日ですね、大関のテーピングが痛々しくて(;_;)
でも魁皇関の情熱はいつまでも続くんですね(;_;)まだ燃え尽きはしないでいてほしいです。
明日からは観客のみんなの声援を力にしてきっと活躍できるはずです(^O^)

送信者お名前:☆ikechan☆
------------------------------------

Good luck Tomozuna rikishis!

Christian from UK.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1019

About

2008年11月08日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34