« メールから | メイン | 九州場所初日 »

メールから

魁皇関、友綱部屋のみなさま、こんにちは。
管理人さま、いつもブログの更新をありがとうございます。

いよいよ場所が始まりますね。
大関がケガをされたとニュースで知って心配していましたが、
金曜日の朝のNHKの放送を拝見して安心しました。
体は体のペースでしか治らないと思いますが、
それとは関係なく、大関の気持ちがまったくぶれていなかったので。

オバマさんも「この俺様が」ではない思いで進んできた結果、あれほどの大きなうねりが生まれたのでしょう。
大関のインタビューを聞いていて、
「ああ、大関も、もう自分のために相撲を取っているわけじゃないんだ」と感じました。
だから、どこの場所でも(モンゴルでも!)大声援なんでしょうね。

大変な場所になることと思います。
一日一番、応援しています。


ごま
------------------------------------

今日から九州場所が始まりますね。
魁皇関の右足の状態がとても心配です…。
少しでも痛みが和らぐよう、私はテレビの前でずっと祈っています・・・。
魁皇関、部屋の皆さんが、どうか無事に九州場所の土俵を務められますように・・・。

送信者お名前:かよ
------------------------------------

魁皇関へ
怪我をしたと聞いて、大変心配していますが、魁皇関ならば必ず乗り越えてくれると信じています。
15日間自分の力を出し切れることを祈っています。

送信者お名前:mami
------------------------------------

今日、朝稽古を見せていただきました。
魁皇関の右足が心配でしたが、いつもの穏やかな大関を見れて安心しました。
大関の心中は明日からの本場所で穏やかではなかったかもしれませんが、
ファンの人たちには笑顔で接してくれ、やはり器の大きさを感じずにはいられません。
明日も、朝稽古見に行きます!
初日ですが、無理をされないでがんばってください。

自分が初日を迎えるんじゃないかというくらいドキドキしている私はちょっと変?!

送信者お名前:桐子
------------------------------------

魁ノ鞍さん

いつも番付表ありがとうございます。
がんばっているみたいですね。
僕はあまり相撲のことは分かりませんが魁ノ鞍さんのこと応援しています。
これからもがんばってください。

送信者お名前:川原田徹

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1020

About

2008年11月09日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「九州場所初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34