« メールから | メイン | メールから »

メールから

大関が心配だから休んでほしいです。
今日の相撲は見ていて涙が出そうになりました。
でも、大関が出続けるなら応援します。

送信者お名前:ファンより
------------------------------------

魁皇関が土俵で腕を押さえた瞬間を間近で見て、涙が止まらなくなった。
心配で心配でたまらなかった。
魁皇関が支度部屋から出るとき、物凄い数の記者がいて、いっぱいいっぱい写真撮ってた。
激痛が走っていただろうに、顔にも出さず、記者の質問にもきちんと答えている魁皇関を見て、また涙。
「もう撮らないで!」そんな気持ちだった。
タクシーに乗ってからもバシッバシッ撮ってた。
だから1番いい位置を記者の人たちに譲ってやらなかった。
「魁皇」思わずそう叫んだ言葉に私の気持ちが全て入っている。
いろんな決断があると思う。まわりに左右されることなく自分の信じた道をすすんでほしい。
いつでも私たちは、それを後押しするだけ。
どんな時でも魁皇関の背中を押していきます。

送信者お名前:信恵
------------------------------------

魁皇関、右ふくらはぎと今日三日目の取組で痛めた左腕がとても心配です・・・。
満身創痍の身体で、痛みを押して土俵に上がり続ける姿、昨日の豪快な投げでファンを魅了する姿・・・。
私は、魁皇関にいつも勇気付けられています。
ただ、今は「無理しないで…」という気持ちでいっぱいです・・・。

送信者お名前:かよ
------------------------------------

管理人さんのおっしゃるとおりです。
大関が一番苦しみ、大声で叫びだしたいほどの苦しみを抱えていると思います。
穏やかな様子の陰で心はどんなにか苦しんでいることでしょう。
私たちファンはいつまでも大関の姿を見ていたい、
心ゆくまで、ご自分が納得されるまで現役にこだわってほしい。
充分の頑張りを感じているから。
来場所を期待して待っています。
頑張れ!魁皇!

送信者お名前:yumiko
------------------------------------

魁皇関 友綱部屋の皆様へ
全然身勝手ではありません。他の誰にもしえなかったことをなしえてきた大関のこれまでは、
魁皇関と周りの方々の努力の賜物としか考えられません。
納得がいくまで、来場所再起してやってほしい。
無理に無理をして今場所でて今日で終わるなんてことはご本人にも私達にも考えられないことです。
絶対に来場所の再起を、その気持ちさえあれば誰がなんといおうと続けて欲しい。
飽きられるまでやると言ってくれた大関の言葉を信じています。
飽きていません、諦められません、今場所の体調で強行した結果だけ残したのでは。
ご本人の決めることですが、いっぱい我がままをいってもその勇姿を見せて欲しい一ファンです。
応援しています、1月!!

送信者お名前:Maki
------------------------------------

大関、左肩は大丈夫でしょうか?
右足の怪我に続き心配です。
怪我がすごく心配ですが、大関の気持ちが切れない限り頑張ってもらいたいです。
大関が出場する限りいつでも自分は応援しています!

送信者お名前:横田知之

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1031

About

2008年11月12日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34