« メールから | メイン | メールから »

メールから

管理人様のメッセージに涙が溢れて止まりません。

魁皇関、頭と体が一致しない今のお辛い状態、どれほどのものかと心痛しています。
周りからも色々なアドバイスや苦言もあるかと思います。
けれど人生の選択は魁皇関自身が決めるのが一番だと思います。
それを私達ファンは何も言わずあたたかく見守りたいと思います。

どんな状況になろうとも、ずっとずっと魁皇関についていきます。

送信者お名前:茉莉
------------------------------------

魁皇関へ

僕は関西のファンですが、魁皇関を応援しています

周囲の意見は無視して結構!

土俵で納得するまで身体はボロボロになっても心でとり続けて下さい!

送信者お名前:TAKA
------------------------------------

大関、怪我の具合はいかがですか?

今、一番おつらいのは大関ご自身だと思います。
そして、それを見守っていらっしゃる友綱親方はじめ部屋の皆様、管理人様・・・。

今日の管理人様の「気力と現実」の話、うんうんとうなづきながら読ませていただきました・・・。
本当に、その通りだと思います。

体調よく九州に入ってこられ、その矢先での足のお怪我。そして昨日の取り組みでの腕のお怪我・・・。

大関がどういう状況になられようとも、我々ファンはついていきます!応援します!
少しでも長く、大関の相撲をみていたいから・・・。

頑張れ!魁皇関!

送信者お名前:りくちゃん
------------------------------------

相撲好きではなかった私が魁皇関を見るために相撲を見始めました。
母と亡き父が大ファンで、父亡き後代わりに見始めましたが今では私自身が魁皇関の大ファンです。
常に一生懸命で多少の怪我では休まず・・・その姿に励まされております。
長く現役でいて欲しいです。だからこそ無理をなさらないで下さい。
一日も早いご回復を祈っております。

送信者お名前:さくら
------------------------------------

魁皇関 
怪我の具合がとても心配です。
よく咳き込む場面をみますが、アレルギー体質のせいでしょうか?
万全の状態でなくても場所に向かう精神が本当に相撲を愛しているんだと思っています。
大関の取組が見たいと思う でも怪我の進行も心配
複雑な気持ちです。
ただ見守るしかないと思っています。 

送信者お名前:?井真紀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1033

About

2008年11月12日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34