« メールから | メイン | メールから »

メールから

魁皇関、心配しています。
右足、左腕…
魁皇関が抱えている悩みは 私たちの見えない部分にもたくさんある事でしょう。
どうか、ご自身のことだけを考えて時間をかけてください。

送信者お名前:宏子
------------------------------------

魁皇関の決断には頭が下がる。
どんな時も全力で「決してあきらめない」有言実行の魁皇関は素晴らしいと思う。
1%でも可能性がある限り、きっとあきらめないことでしょう。
どんな決断をしても、言う人は言う。
だけど、魁皇関には自分が納得するまで、誰になんと言われようと自分の信念を貫き通してほしい。
魁皇関には、どんな時も盾になってくれる親方がいる。支えてくれる仲間がいる。
そして魁皇関を信じ応援し続ける人たちがいる。
どんな時も魁皇関のことを応援していく。
きっと、魁皇関の生き方は、後に続く仲間だけでなく、いろんな人に勇気を与えていると思う。
あきらめない、魁皇関と一緒にこれからも戦っていく。

送信者お名前:信恵
------------------------------------

魁皇関へ

怪我を克服されて、来場所戻って来られることを信じて待っています。
どうかお大事になさって下さい。

送信者お名前:鶴女
------------------------------------

魁戦龍、出だし好調のようですね(^O^)/
この勢いに乗って、☆を重ねていければと思います。
一番一番、自分の相撲がとれるよう、頑張ってくださいね!みんなで応援してます(@^^)/~~~

義姉より
------------------------------------

魁皇関、怪我の痛みはいかがですか?
今回の休場は、魁皇関の体の事を考えると少しホッとしてますが、
魁皇関の気持ちを考えると涙が止まらなくなりました。とても複雑な思いです。。。
でも、とにかく今は、怪我の痛みが少しでも和らぐ事を願ってます。
今はただ、体を休める事だけに専念して、一日でも早く元気になられる事が、私達ファンの願いです。
ゆっくり休んでください。

送信者お名前:kimiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1039

About

2008年11月13日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34