« メールから | メイン | 九州場所5日目 »

メールから

魁皇関の休場、私は少しホッとしています…。
今はゆっくり身体を休ませて下さいね…。
そして、治療に専念される事を願います…。
来年初場所、魁皇関の力強い相撲が観られる事を心から祈っています・・・。

送信者お名前:かよ
------------------------------------

魁皇関

敢えて「休場」された大関の心中を思うと、心が痛みますが、それでもやはりわたしはホッとしました。
どうぞ充分に休養を取り、治療に専念なさってください。
来年の初場所で再び大関の相撲を観られるのは、何ものにも代えがたい幸せです。
どんな時でも応援しています。
    !(^^)!!(^^)!!(^^)!

送信者お名前:matoko
------------------------------------

魁皇関へメッセージです。

私は1年くらい前から相撲を見るようになって 魁皇関のファンになった21歳♀です。
今回休場する事になって 魁皇関の体がとても心配になってメッセージを送ろうと思いました。

何より体が一番大事だと思います!
ゆっくり休んでくださいね。
無理はして欲しくないですが 来場所で会えるのを楽しみにしてますからね!

魁皇関の大きな体と優しい笑顔、大好きです☆
相撲をこんなに夢中で見る事なんて今までなかったのに、
もっと早く魅力に気づいて魁皇関を応援したかったです><

これからずっと応援していきます!
魁皇関が読んでくれたら嬉しいな。
では!

送信者お名前:希美

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1040

About

2008年11月13日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「九州場所5日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34