« 九州場所5日目 | メイン | メールから »

メールから

☆大関へ

大関、お疲れ様です。
右足と左腕の具合、いかがでしょうか?
多分、お身体以上にお心の方が痛いことと存じます。

今回の休場、最も無念なのは大関ご本人だと思います。
本当に‘苦渋の選択’だったのではないでしょうか・・・。

どうか大関、まずは怪我を治されて下さい。
そして、大関本来の‘前に出る、力強い相撲’が取れるよう精進されて下さい。

初場所はご自信にとって試練の場所となることは否めませんが、
これまで幾多の危機を乗り越えられてきた大関ですから、
きっと不死鳥の如く‘復活魁皇!ここに在り!!’となることを信じて待っております!

最後に、我々ファンは‘いつでもどこでも、勝っても負けても休場しても、魁皇!魁皇!!’
 大関、お大事に・・・。

☆友綱親方へ

先日は本当に感激の至りでした!ありがとうございました!!
そして、早速、依頼のものをわざわざお送りいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!昨日、届きました。
理事のお一人として、場所中の大変ご多忙の最中にもかかわらず、
私ごときの我がままを叶えて下さいまして、感謝の言葉も見つからないくらいです。

さて、親方ご自身、今場所の大関のご様子に、ご心労も、私共の想像以上だと存じます。
軽々しく申し上げる失礼をお許し下さい。

しかし、大関の捲土重来を期して、友綱部屋のファンの一人として、
大関のチャレンジを見守りたいと思います。
一昨日の管理人様のブログには、胸を打たれました・・・。
大関は、きっと‘力を出し切る’ことと信じています。

友綱親方、日々大変でしょうが、どうかお身体に気をつけられながら、日々奮闘されて下さい!
七日目(15日)には、また場所にうかがいます。
千秋楽打ち上げにも、もちろん参加させていただきます!!

 それでは、失礼致します・・・。

送信者お名前:姫野 毅
------------------------------------------------------------------------

桐子さまへ ご連絡です。

関取でない場合は「関」はつけません。 若衆へのは「さん」付けが正しいので気にしないでください。
返信メールが届かなかったので、ここからご連絡させていただきます。  ( by 管理人 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1042

About

2008年11月13日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州場所5日目」です。

次の投稿は「メールから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34