« メールから | メイン | 応援歌 »

メールから

魁将龍さん、魁慎鵬さん、そろって三連勝、おめでとうございます(o^o^o)

魁将龍さんは連日、粘り強い、とてもいい相撲を取っていますねo(^-^)o

その調子で、勝ち星を積み重ねてください(^_-)☆

送信者お名前:慶子
------------------------------------

こんにちは。

魁皇関が休場してしまったことは大変残念です。
そもそも大関という地位で戦うのに、怪我を抱えての出場は難しかったのだと思います。
怪我をかばって新たな怪我を生んでしまったのでしょうね。
怪我がよくなってまた土俵にあがれることを信じています。
どのようなスポーツであってもアスリートにとって怪我は忌まわしく思うものですよね。
でも、魁皇関は大関というトップランクにおいて、どのように身体を保っていくかを知っていると思うので、
ここはどうか無理をしないでください。

怪我を乗り越えた魁皇関の来場所の土俵を見れたいです。
魁皇関がいつ引退するかは魁皇関次第です。
多くのアスリートは怪我に屈して去っていくことが多いけれど、魁皇関はまだそんなことはないし、
まだまだファイティングスピリットは十分だし、まだまだいけると信じています!

クリスチャンより、イギリスから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1043

About

2008年11月14日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「応援歌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34