« 九州場所7日目 | メイン | 九州場所8日目 »

メールから

千秋楽に向けて、福岡も寒くなるようですね。
部屋の皆さま、お身体おいといください。

送信者お名前:あやこ
------------------------------------

魁戦龍、頑張ってますね\(^o^)/
この調子で、怪我もなく千秋楽を迎えられればと思います♪
この調子で自分の相撲がとれるように頑張ってくださいね!
みんな応援してます(*^。^*)
  
  義姉より
------------------------------------

( 魁皇関は ) 今回は残念ながら休場となりましたが、お体のことを考えたら、
初めから休場されたほうがよかったのでしょう。
地元のファンのために、痛みにこらえて土俵に上がっておられた大関を思うと涙が出ます。
仕事の都合とはいえ、観戦する日を10~12に変更した私は、取組を見ることができました。
運がよかったのかもしれません。

11日には、魁戦龍さん、12日は恐れ多くも大関と写真を撮らせていただきました。
自分から大関に声をかけるなどありえない私にとって、
大関と写真を撮らせていただけたことは奇跡としか言えません。
前日に、大関のファンの女性と知り合えたからです。
これも大関がもたらして下さったご縁、大切にしたいです。

お怪我で日常の生活も大変でしょうが、
わざわざ外に出てきて下さった大関には、本当に感謝、感謝、感謝です。
笑顔で写真撮影に応じて下さり、大関の優しいお人柄にますます好きになりました。
今でも夢を見たような気分です。

また、一番小さくて痩せた若い方、
強くなりそうないい目付きだな、練習一生懸命してるなぁと、好感がもてました。
これからの成長を遠くから見ていきたいです。

メディアや周囲の声に押されることなく、親方のお言葉どおり、
大関が「続けたい」とおっしゃる以上は 現役にこだわり、取り続けてほしいです。

私は遠くから、ただ大関の復活を信じて祈るしかできません。

私などが思わなくとも、部屋の皆さんも気持ちは一つだと信じています。
大関の前向きな気持ちが折れぬよう、
どうか、部屋の皆様で、メンタル面の方も全力サポートをお願いします!!!

100%回復ということは難しくとも、一日でも多く、「魁皇」が土俵に上がり続けていかれますように。

幸恵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1047

About

2008年11月16日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州場所7日目」です。

次の投稿は「九州場所8日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34