« メールから | メイン | 九州場所10日目 »

メールから

その調子魁将龍!

魁将龍さん元気ですね。
長かった怪我のつらさから開放されたんでしょうか、待っていたこの時がきたんでしょうか。
5連勝お見事です。大関が場所を留守している間部屋を盛り上げているんですね。
他の皆さんもまずまずのようです。
後半、大関のぶんまで大いに友綱パワーを発揮してください。

魁将龍さんが元気で本当にうれしい大宮のオールドファンでした。
------------------------------------

友綱親方
理事として、日々ご多忙のことと存じます。

七日目は、大変お世話になりました。溜席での初観戦、本当に感激しました!
あのような素敵な席で生観戦できるなんて、今後もないことと思います!素晴らしい位置でした!!
横綱以下関取衆による取組一番一番の迫力が、存分に伝わってきました!

やはり、大相撲って、本当にいいですね!!
我が国が世界に誇れる固有の国技だと痛感致しました!
競技としての力強さもさることながら、
鬢付け油でしっかりと結った髷に始まる様式美と、伝統そのものですね。
親方、力士、行事、呼び出し、その他国技に関わる皆様方は、この貴重な伝統の‘伝承者’です!!

七日目、大関が不在だったのは、確かに残念でしたが、
会場でも親方がおっしゃっていらっしゃったように、‘大丈夫’であることを信じ、
来場所に期待したいと思います。

最後になりましたが、御礼が遅くなりました無礼をお許し下さい。

送信者お名前:姫野 毅

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomozuna-beya.jp/mt33/mt-tb.cgi/1054

About

2008年11月18日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「九州場所10日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34