魁皇関、今日も力強い☆おめでとうございます。
また一つ、前へ前へと取り切られましたね。
明日も一日一番、応援しています。
ごま
------------------------------------
今日は仕事中だったのですが、大関の取り組みが気になって気になって、
こっそり携帯でモバイル観戦しました。
大関らしい、力強いお相撲でしたね!
この調子で残り2/3、頑張ってくださいね!
毎日応援しています。
送信者お名前:りくちゃん
------------------------------------
魁皇関
力強い☆おめでとうございます。
今日は国技館で母と夫、それに学生時代の友人と一緒に応援したので、とても嬉しかったです。
3日前に九州から上京してきた母は、館内の雰囲気にすっかり圧倒され「また観たい」と言い出しました。
どの場所でも魁皇関への声援は非常に多いですが、今場所はとりわけ凄いなあと実感しました。
みんな魁皇関が大好きなのです。
どうぞ体調に気をつけて、納得のいく相撲を取ってください。みんなが応援しています。
!(^^)! !(^^)! !(^^)!
送信者お名前:matoko
------------------------------------
大関へ 今日の旭天鵬との一番、前進し腕を使い寄り切った場面を見ましたが、
前進力も、とてもよかったと思います。
明日は稀勢の里ですが、迷いや考え込みや小手先の手管を考えず、思い切って、
今日以上に、突進と前進を休みなく矢継ぎ早に繰り出して攻めきってください。
まだまだ大関の力のほうが上ですよ。明日はまた期待して応援しています!
送信者お名前:一心
------------------------------------
魁皇関、序盤を終えて4勝1敗。星勘定はまずまず良いと思います。
左の固さや腕を手繰る動きなど、魁皇関らしさは出ていると思います。
これからもケガに気をつけて頑張ってください。
送信者お名前:阪神