魁皇関、速攻☆で勝ち越しおめでとうございます。
星勘定ではないと分かっていても、ほっとしました。
よかったです。
自分の頭の中で勝手に限界をこしらえて、後から「本当に限界だったんだろうか」と疑うくらいなら、
実際のところはどうなのかを1つ1つ試してみる方が、
自分で自分に納得ができる― 大関の姿を見ていると、そういうことを思います。
明日はいよいよ横綱戦ですね。
一日一番、応援しています。
ごま
------------------------------------
大関、勝ちこし本当にお疲れ様です!
私事ですが、足の怪我で今リハビリ中です。
試合に出場するチャンスも少なくなり焦る事もありましたが、いつも大関の事を思い出し、
プレイできる事に感謝しつつ練習してきました。
今日の大関の取りくみを見て、頑張ろうという気持ちを又強くする事ができました、ありがとうございます。
体調や疲れなど私とは比較にならない位大変な事と思いますが、明日も一番ファイトです!
送信者お名前:さきがけ
------------------------------------
魁皇関♪
勝ち越しおめでとうございます。
毎日ドキドキしながら応援しているので
今日は本当にホッとしました(^-^)v
実は昨日国技館へ応援に行ってきたので
魁皇関の勝ち越しを生で観られなくて少し残念だったのですが
今日はそんな気分を帳消しにする見事な白星を観せてくれてありがとうございます。
残りも全部勝てるように頑張ってください!でもケガには気を付けて…
また再来場所会いに行きますね♪
送信者お名前:reiko
------------------------------------
魁皇関へ
今日も1日お疲れ様でした。明日は横綱戦ですが、力強い相撲を見せて下さい。
送信者お名前:mami
魁皇関、8勝目おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆
右膝の痛みを堪えての小手投げ…私はテレビの前でドキドキしていましたが、
勝ち越しが決まり、ホッとしています・・・。
夏場所も終盤に入りますが、右膝の痛みが少しでも軽くなる事を心から祈っています・・・。
送信者お名前:かよ
------------------------------------
魁皇関、勝ち越しおめでとうございます\(^o^)/
激痛をこらえての小手投げ…心を打たれました(>_<)
体中、痛いとこだらけでとても辛いはずなのに、土俵の上では弱さを見せない魁皇関。
その姿に本当に沢山の人が勇気と元気をもらっています。そんな魁皇関だからこそ沢山の人が応援してます。
見守っています。背中を押します。
少しでも痛みが、辛い気持が、和らぐ事を祈って、明日も応援します。頑張ってください(>_<)
送信者お名前:kimiyo
------------------------------------
魁皇関
今日の☆、そして勝ち越しおめでとうございます。
館内で応援していたわたしは思わずヤッターと叫んでいました。
一緒に行った母は目頭を押さえておりました。
痛みを堪えての土俵、小手投げ、本当に頭が下がります。
少しでも痛みが和らぐようにと祈りつつ、
大関のがんばりに負けないくらい、わたしたちファンもがんばって応援します。
!(^^)! !(^^)!
送信者お名前:matoko