« メールから | メイン | 名古屋場所初日 »

メールから

魁皇関、友綱部屋のみなさま、こんにちは。
管理人さま、毎日のブログ更新ありがとうございます。
お部屋のようすを楽しく拝見させていただいております。

いよいよ場所ですね。
大関の調子はいかがでしょうか。
「NHK大相撲中継」のインタビューも拝読しました。
ずっと現役を貫き通している原動力について
「その辺ははっきり分からない」と答えていらしたのが実に大関らしいと思いました。
宙に浮いた目標よりも、地に足の着いた積み重ねが、
外から見ると「貫いている」ように見えるだけなのかもしれないですね。

いい場所になりますように。
今場所も応援しています。


ごま
------------------------------------

今日から名古屋場所が始まりますね。
魁皇関の右膝の状態が心配です…。
満身創痍の身体で、日々努力を重ねて大関の地位を守り続ける魁皇関には、いつも頭が下がります・・・。
魁皇関が、名古屋場所の土俵を怪我無く無事に務められますよう、心から祈っています…。
友綱部屋の皆さんも、無事に元気に名古屋場所の土俵を務められますよう、心から祈っています…。

送信者お名前:かよ

About

2009年07月12日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「名古屋場所初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34