« メールから | メイン | 九州場所3日目 »

メールから

魁皇関
今日の取り組み、お疲れさまでした。
立合いが良かっただけに悔しい、悔しい一番でした。
膝の方は大丈夫でしょうか?
明日も前に出る相撲をお願いします。
応援しています。

送信者お名前:matoko
------------------------------------

魁皇関、今日の取組お疲れさまでした。

うまくいったりいかなかったり、取るたびに何が起こるかわからないことも、
大関が「また相撲を取りたくなる」理由になっているでしょうか。

明日も一日一番、応援しています。


ごま
------------------------------------

2日目、お疲れ様でした。
今日は国際センターへ観戦に行きました。
魁皇関、今日は残念でしたが、先場所より動きは悪くないんじゃないかな~と思いました。
怪我が悪化しない様に頑張って下さい。
また行ける時は、国際センターに応援に行きますよ☆

送信者お名前:熊本人
------------------------------------

今日は魁皇に会えて、けいこも見れてうれしかったです。
ぼくは今野球をやっていて、魁皇のように最後まであきらめないでがんばっています。
ぼくも試合に勝つので、魁皇も絶対勝ってください。
龍治

今日は久しぶりに稽古を拝見させていただき、ありがとうございました。
魁皇関に会えて、また元気をもらいました。
いい状態の時もそうでない時も、いつも一緒です。
うれしい時も、悔しいときも。
今日の相撲は悔しい!だから明日土俵で返す。
まだ、まだ!!
強気の魁皇関と一緒に戦い続けます。

送信者お名前:龍治・信恵

About

2009年11月17日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「九州場所3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34