« メールから | メイン | 2010年 初場所初日 »

メールから

魁皇関、友綱部屋のみなさま、こんにちは。
大関、先日の表彰おめでとうございます。

はや、場所が始まりますね。
調整はいかがでしょうか。

充実した場所になりますことを祈っています。
今場所も応援しています。


ごま
------------------------------------

魁皇関へ
今日から初場所が始まりますね。
魁皇関にとって充実した15日間となることを祈っています。

送信者お名前:mami
-----------------------------------

TO TOMOZUNA BEYA
TO RIKISHIS

HATSU BASHO 2010..
GOOD LUCK..
GAMBARE...

FROM BRASIL ITIRO SUGANO
------------------------------------
 
新年明けましておめでとうございます。
我が甥こと「魁心」、友綱親方、おかみさん 
そして、部屋の皆様には大変お世話になっている様子。
ありがとうございます。初めてメールさせていただきます。
正月元旦久しぶりに魁心からトメアスーのばーちゃんに電話が入り
日頃の心配をよそに涙ぐんでいました。
とにかく、十字路に出たら、トメアスーのみんながいつも応援しているから
がんばるようにと…声をかけられているようです。
インターネット検索で取組みがあるたびにばーちゃんに電話しています。
最近の取組みは「押し」が多くなったようでね。
 当地の相撲取りたち、藤代さんがいなくなった今男女合わせて80名程度です。
1月24日は、恒例のトメアスー大会です。
また、栄二の話で持ちきりになることでしょう。
では、初場所がんばってください。

ベレンから 長浜雅博

About

2010年01月10日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「2010年 初場所初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34