« メールから | メイン | 今場所を振りかって ・・・ 若い衆 »

メールから

魁皇関、初場所の十五日間本当にお疲れさまでした。(^о^)

昨日千秋楽は、垣添関との激しい攻防を制して、
9勝目ですね☆☆☆☆☆☆☆☆☆

十四日目の稀勢の里関戦の、豪快な右上手投げで勝ち越しを決められた時も、
昨日も、観ていて目頭が熱くなりました。。
ただ、この二日間の激戦で、身体に大きなダメージが来てないかどうかがとても心配です…。
今は、ゆっくり休んで初場所の疲れを取って下さいね…(^-^)

友綱部屋の皆さん、初場所の土俵お疲れさまでした…。

魁将龍さん、十五年間の現役生活お疲れさまでした…。。
相撲界で培われた経験を生かされて、
第二の人生での、ご活躍とご多幸をお祈り申し上げます…。

送信者お名前:かよ
------------------------------------

魁皇関、今場所もお疲れ様でした。
今場所もハラハラさせていただきましたが、千秋楽は無事に終わりましたね。
正直、今場所は2勝4敗になったとき正直今場所はだめかな~?
なんて思ってしまいました。
でも、それから気持ちの切り替えがすごかったですね。
白鵬戦、稀勢の里戦、とても興奮しました。
ラジオで聴いてたんですが、涙が出そうになりましたよ。
いままでも何度もありましたが、もうダメかなと思ったところから、必ず魅せてくれる。
それが魁皇関なんですね。
馬でいうとオグリキャップのような方です。(失礼)
来場所も体をケアして望んでください!

送信者お名前:けんと
------------------------------------

魁皇関
千秋楽も☆、9勝目おめでとうございます。\(◎o◎)/!
15日間、いろいろなことがありました。本当にお疲れさまでした。
いつも魁皇関の相撲に一喜一憂しているわたしですが、
今場所は魁皇関の「底力」「凄さ」に改めて驚かされ
ました。
そして「一生懸命」「必死」ということを教えられました。
というのも豪栄道関との対戦は素晴らしかったのですが、
千代大海関の引退を機に魁皇関の元気がなくなり・・・・。
これでは「休場、負け越し」もあり得るとファンとして覚悟を決めました。
しかし数日後に無事「復活」\(^o^)/
いつも以上に強い魁皇関を見た時は嬉しくて、嬉しくてもう涙が出ました。
みなさんも仰っていますが、今場所は中身の濃い相撲
が多く、例えば豪栄道関、鶴竜関、白鵬関、稀勢の里関、
垣添関との対戦などどれをとっても素晴らしかったです。
稀勢の里との対戦でまた右太もも、右膝を痛めたと聞きましたが、
千秋楽であんなに走り回って大丈夫でしたか?
休み中に少しでも良くなることを祈っております。
初場所、本当にお疲れさまでした。
そして「ありがとうございました」
  m(__)m   (*^_^*)    m(__)m

管理人さま
お忙しい中、毎日サイトの更新をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
  m(__)m   m(__)m   

送信者お名前:matoko
------------------------------------

魁皇関、お疲れ様でした。
魁皇関の相撲に感動しました。
一生懸命相撲をする魁皇関をみて子供達も何か感じるものがあったようです。

今はゆっくり休んでください。
また元気な姿を私達に見せてくださいね。

送信者お名前:松山です

About

2010年01月26日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールから」です。

次の投稿は「今場所を振りかって ・・・ 若い衆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34