« 稽古始め | メイン | 年明けは »

メールから

友綱部屋の皆さま☆彡

あけましておめでとうございます☆
今日から稽古始めとのことですが、
今年も元気いっぱい頑張ってください!!
めいっぱい応援してます(≧∀≦)

旭天鵬さま☆彡

ぴったんこカンカン見ました!
最近たくさんテレビでお見かけするような…
それがとっても嬉しいのですが、今日は特に嬉しかったです!
にこにこ笑顔がステキでした~(*゜▽゜*)

もうじき初場所が始まりますが、怪我に気をつけて頑張ってください!
テレビの前で応援するのが今から楽しみです☆

送信者お名前:みきこ
------------------------------------

旭天鵬さんへ

初めまして(*´`*)
ピッタンコカンカン見ました♪
ほんとにおもしろくて
前から好きだったのですが 更に好きになりました。

今年も頑張って下さい!!応援してます。
私ももっと詳しくなって、
大学生になったら見に行きます\(^o^)/

送信者お名前:ゆき

About

2013年01月04日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稽古始め」です。

次の投稿は「年明けは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34